ネギま!サイトでした。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱり書いておこうと思いました。

魔法先生ネギま!がとうとう最終回を迎えてしまった事に寄せて、ネギま!に出会ってからの思い出を書いてみます。
[魔法先生ネギま!と出会って]の続きを読む
スポンサーサイト


5/17に発売した魔法先生ネギま!コミック38巻にて、ネギま!のスピンオフと思われる、「小太郎をたずねて三千里」の連載が決定との情報が発表されました!
今回出た情報はタイトルのみですが、「小太郎をたずねて」というタイトルと355時間目の内容から、夏美が主役ではないかと想像できます。

これは期待せずにいられません!
続報が待ち遠しいです。



(追記)ソースは脳内です。


3/14にとうとうネギま!の最終回が掲載されたところですが、私はやっと37巻限定版を開けました(^^;)
ブログではスルーする選択肢もあったのですが、5千円ですよ?せっかく場所あるのにもったいないでしょう。
[魔法先生ネギま!37巻限定版をやっと開けました]の続きを読む

37巻限定版とか最終回とかまだ書こうと思っていることがあるのですが、楊さんの企画「最後のネギプリ」の結果が発表されたので先に反応します。

夏美の順位は…6位!?
これはびっくりだ…
私が投票した時はまだ2票で、うーん、もうこないかなあ…と思っていたのですが…。
7票も入っているよ…!
ごめん夏美ちゃん!!

コメントの
・これからも夏美とともに
これが私です。
最初は「じあ.CYは夏美とともに」にしようかと一瞬考えたけどさすがに止めました(^^;)



「魔法先生ネギま!」があと3話で終わるとのニュースを2月8日に見つけました。のにいまやっと反応します(^^;)

実は、雑誌はもう全く買っていないし、コミックも30巻で止まったきりです。
そうかあ…ついに終わってしまうのかあ。

やっぱりコミック買っておこうかなあ、そういえば37巻の発売そろそろだったな、と思って探してみると…

amazonで37巻限定版が在庫切れになっていました(´・ω・`)
なんかすごい豪華ですね…。値段も豪華ですね(^^;)
楽天で「ネギま 37」で検索したらまだあったので買っておこう…。
劇場版は40分のがっかり版だったらしいけど、限定版は76分の完全版のようですね。
これなら…

各ネギま!サイト、ブログはどうしているかなあ…
こちらももう今は全然見ていません…。
特に毎日更新していたところとか、今も元気かなあ。
終わったらどうするのだろう。特に「ネギま」という文字、または関係のある言葉が入っているところは(^^;)
私は全然問題無いですね。終わった後何かあるのかと考えても何も無いですが…

本編は読んでいないので何とも言えません。
夏美は元気かなあ…。大丈夫かなあ…(´・ω・`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。