ネギま!サイトでした。

2007/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/06

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!コミュニケーションアプリの新シナリオが5月30日に配信開始されました!!

その名も夏美編委員長編!!(^^;)


今回の対象はあやか、千鶴、夏美の3人のようです。
明日菜も登場していますが、対象では無いでしょう…

今回は、前回の報道部編のように1回すっぽかしただけで中止、なんてことは無いようなのでちょっと安心できます。
とはいえ、難易度はまだ誰にも分かりません。
…多分スタッフも(^^;)
結局は、1度すっぽかすとその分イベントの発生回数は減り、成功への道は険しくなるので、すっぽかさないに越したことはありません。

あと、今回の賞品の情報がまだ無いような…
ただのSPだったらもう持ってるよ?



そういうことで、今日から(配信されたのは昨日なのに)コミュニケーションアプリの挑戦を再開します。

初回ということで、今回は台詞を全て記録し、1週間ごとにUPしていく予定です。

ターゲットはもちろん夏美でいきます(^^)
スポンサーサイト


それでは今週の感想です。
ネタバレには注意してください。
[魔法先生ネギま! 176時間目 もう逃げられませんよ]の続きを読む

動機および内容の一部は175時間目の内容を含んでいるため続きから…
[村上夏美は白いのか?それとも黒いのか?]の続きを読む

実写化ねぇ…
本当にするのかよ…
無茶なことしやがって…
[ネギま!の実写化は本当だった、さてどうなるの?]の続きを読む

以前、夏美の目調査というものをした事があるのですが、そういえば美空も変わった目をすることが多いなと思ったので、美空の目も調査をすることにしました。


この調査は、美空が各所で見せる目の変化を見ていき、それらの目の種類の割合を出すというものです。

なぜこんなことをしようと思ったのかですが…

・夏美は俺の嫁
→夏美の多彩な目の変化もテラカワイス
→他のキャラはどうだろう
→美空大活躍
→美空も目の変化割と多いような
→調査決行

…で分かってくだされば幸いです(^^;)


調査範囲は168時間目までなので、コミック派の方にも安全な仕様になっています。


それでは、長いので続きからどうぞ。
さっさと結果を見たい場合はこちらからどうぞ
[美空の目調査(168時間目まで)]の続きを読む

最近リアルが多忙のため、いつもの時間に感想を書けなかった…
今日(?)やっと余裕が出来たので、早い所書いてうpします。


それでは今週の感想です。
ネタバレには注意してください。
[魔法先生ネギま! 175時間目 突然の襲撃もつかの間の歓喜に過ぎないのだろうか]の続きを読む

千鶴と言えば、周りにいるもの全てを底知れぬ恐怖に陥れるオーラ!!

今回は、そんな千鶴のオーラをまとったシーン、およびオーラは出でいなくとも何か底知れぬものを感じるシーンを集めました。


範囲は168時間目までなのでネタバレの心配は無いはずです。
ちょっと長いので続きからどうぞ。
[千鶴のオーラに恐怖せよ]の続きを読む

以上、GWでした(^^)


今週は、乗り物酔いの影響が3日経った今でも残っているため、いつも以上にぐだぐだかもしれません。

それでも今週の感想です。
ネタバレには注意してください。
[魔法先生ネギま! 174時間目 これもいずれ来る時が来ることでした]の続きを読む

stepmania「cardinal gate」シリーズ第4回目です。
一応今回で完結のつもりではあるのですが、嘆きの樹が無いとどうもしっくりこない…


CDの曲順の通り、今日は「waxing and wanding」です。

waxing and wanding
直リンはできないはずなので、URLをアドレスバーにコピペしてください。


譜面情報
今回も激と鬼があります。
今回はむしろ鬼の方がメインで、激の方は鬼の中の理不尽な部分を易しくした感じです(^^;)
踊以下は面倒にな(ry

激:Level=10 Notes=600
鬼:Level=11 Notes=650
激と鬼は、全体で見ると違いがある部分は少ないです(^^;)


stepmania「cardinal gate」シリーズ第3回目です。


CDの曲順と言うことで、今日は「Ganymede」です。

Ganymede
直リンはできないはずなので、URLをアドレスバーにコピペしてください。


譜面情報
今回も激と鬼があります。
鬼は例の地帯以外はほとんど激の譜面と同じです(^^;)
踊以下は面倒にな(ry

激:Level=10 Notes=450
鬼:Level=14 Notes=550
等速でやったら14でも、4倍とかかけたらもっと簡単になってしまいます(^^;)


ALN日記帳より

5月1日
174と175話目のアンケート結果によっては、今後のネギまに少なからず影響が出てくると思います。

どんなアンケートなのかは分からないけど、メジャーキャラと比べて支持層が圧倒的に少ない夏美の未来は、私のようなノイジーマイノリティが、必死にはならずもしっかりと支持してい続けなければ、いいものにはならないかもしれません。

んーでも、そういうのとは限らないかもしれません。
今後のメディアミックスについてとかだったりして。
映像媒体なら、設定は原作準拠で、ストーリーは今原作ではぶられているようなキャラが活躍できるオリジナル型がいいかな…
実写だったら、良くても無視(笑)、では悪かったらさてどうしようか…ω



stepmania「cardinal gate」シリーズ第2回目です。


CDの曲順と宣言した通り、今日は「CONTRACT」です。

CONTRACT
直リンはできないはずなので、URLをアドレスバーにコピペしてください。


譜面情報
今回は激と鬼があります。
鬼は激の譜面を強化したもので、激と同じ部分もあります(^^;)
踊以下は面倒にな(ry

激:Level=10 Notes=500
鬼:Level=12 Notes=622
波状階段を再現しようとすると相当な糞譜面になりそうだったので普通に(^^;)


突然ですが、GW期間を利用して、久しぶりにstepmaniaの譜面をうpしていきます。
多分、今日から4日間続けると思います。

4日間ということで、今回は4曲で1組の「cardinal gate」をターゲットにしています。
また、うpする順番はCDに収録されている順の予定です。


そういうわけで、今日は「華蝶風雪」です。

華蝶風雪
直リンはできないはずなので、URLをアドレスバーにコピペしてください。


譜面情報
今回は激のみです。
鬼も作ろうとしたけど、相当な糞譜面になりそうだったのでやめました(^^;)
踊以下は面倒にな(ry

激:Level=10 Notes=700
実に平坦です(^^;)


全然更新していない上にこの後GWpart.2なので、最近のニコニコの個人的なおすすめを載せておきます(^^;)




前情報は無しで見てください(^^)




どう見てもストーカーです。本当にあ(ry
曲が違うと映像が全然違う印象を持つということです。




タイトル通りIIDXの小ネタ集です。
これは1-1ですが、1-2、2-1、2-2までリンクしています。
3-1、3-2もあるのですが、こっちからはリンクしていません。




こっちから3-1、3-2に行けます。




DDRに収録されている、全く違う2曲だけど、なんとここまでうまく合うとは…




DDRの、そこそこのBPMの曲が40分ノンストップで流れます。





………

音ゲーばかりですが何か?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。