ネギま!サイトでした。

2013/101234567891011121314151617181920212223242526272829302013/12

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ごちうさこと「ご注文はうさぎですか?」、ついにアニメ化発表か…
1年1ヶ月ぶりに(単独)表紙なのと、きんモザが1年前の同じ頃に発表されたのと、昨今のアニメ化ハードルの低さを考えて、そろそろ発表が来てもおかしくないとは思っていました。

アニメ化自体はとても嬉しいのですが、懸念がいくつかでてきます。

一つは製作会社。
ごちうさは作者であるKoi先生の抜群のセンスによって繰り出される秀逸なコマの描写が見所だと思っています。
それを果たしてアニメで表現できるのか、という懸念があちこちであり、それには同意します。
そこで製作スタッフですが、どうも製作会社というものは当たり外れが激しいようですね。
これは、どうか、なんとか、当たりに当たって欲しいと切に願うところです…。

…既に製作会社が発表されていました。
WHITE FOXというところですね。
これまでの作品を見ると、結構期待できそうですが、それでも心配が無くなるわけではなく、とにかく祈っています…。

次に、ファンの質です。
あまり見て回っていないのですが、きんモザや似たジャンルのファンの一部にどうもよろしくない方々がいらっしゃるようで…。
残念だけど、ごちうさにもそういうのがつくことは既に避けられないようです…。

あとは、にわかという存在。
これまで原作をアニメ化される前から読んでいたということはほとんどありませんでしたが、今回ついにそれに該当することとなります。
一体どうなることやら…。

ところで、おそらく今日始動した公式Twitterの人がゆゆ式の時の人と同じですね。
ということは、販売会社はジェネオンになるのかな?
そうなると、放送局にもよりますが、独立局で放送するとすると、最速と地方の差が1日しかない枠になりますよ。

ごちうさについては、信者に近いレベルで好きなので、失敗は絶対にしないでいただきたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。