ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


さて、魔法先生ネギま!15巻限定版の締切日は昨日だったはずなのですが、講談社BOOK倶楽部で締切日が7月11日になっているのを確認してから真実が分からなくなってきました。

今のところ
講談社BOOK倶楽部以外にJBOOK
>ご好評につき予約期間延長!入荷数に達し次第、販売終了となります!
となっています。
他のところも続いて延長するのかな?
それとも当初の予定通り締め切るのかな?
今のところ予約終了しているところは無いようです。
注文しそびれている人も、今のうちならまだ間に合うかも?

(12:00追記)
明らかに営業時間は始まっているはずですが、まだどこも予約締め切りをしていません。
さらに、ALN日記帳のお知らせが消えています。
これは締切日が延びているとみてもいいと思います。

(20:00追記)
ALN日記帳より
>昨日、予約を締め切ったはずの『魔法先生ネギま!15巻限定版』ですが、講談社BOOK倶楽部の方で11日まで延長されているようです。
講談社BOOK倶楽部での予約の延長が公式に発表されました。

>また、「予約しないと絶対買えない」はずの限定版ですが・・・講談社からの報告によりますと、書店さん独自の予約も受け付けることになっているので、書店さんによっては店頭に並べる可能性もあるそうです。
>そのため、「店頭では絶対買えない」という文面は撤回させていただきます。(^^;)
結局、予約しなくても、確実では無いとはいえ、買えるのか…
まぁ、予約しそびれた人はこれに望みを繋いでみましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
