ネギま!サイトでした。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さんも覚えているかと思いますが、少し前にMD5バトルというものが流行りましたね。
りんかいるさんのところではトーナメント戦が行われてたりもしました。
そして今回、いまさらですが、クラスメート31人+ネギで総当たり戦をしました。
なお、この3キャラについては、りんかいるさんのところとは名前が異なっているのでご了承ください。
・Evangeline A K MacDowell→エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
・Zazie Rainyday→ザジ・レニーデイ
・Negi Springfield→ネギ・スプリングフィールド
それでは結果です。
negiMD5

これだと結果が見にくいので、勝順に並び替えました。

negiMD5-sort

それでは結果発表です!!
勝・分の数が同じキャラが複数いるときは、そのキャラ同士での勝負の結果で順位が決まります。

negiMD5-rank

このようになりました。



ここで、主催のじあ.CYより、しょうもない論評です

みなさん、今日はよくがんばっていました。
本気で戦ってこそ見えてくるものがあるのです。

まず、同率1位が3人も出ました。
これは、最強である者とそうでないものの差は紙一重と言うことですね。

次に、思ったより強かったキャラを見ていきます。
綾瀬夕映(1位):これが図書館探検部の底力なのか…
春日美空(4位):やればできる娘だとは思っていたが、これ程とは…
長谷川千雨(6位):最近の成長は目覚しいですが、こういう伏線があったのですね(^^)
宮崎のどか(7位):いどの絵日記の強力さはご存知の通りですね。
相坂さよ(8位):相手が幽霊では、ダメージを与えられないもんね(^^;)

続いて、思ったより弱かったキャラを見ていきます。
桜咲刹那(16位):木乃香に応援され過ぎたのだろうか?
長瀬楓(18位):忍者であることを隠し過ぎたのだろうか?
神楽坂明日菜(19位):マジックキャンセルの意味が無くても、ここまで弱くならないと思うんだけどなぁ…!?
龍宮真名(25位):銃も飛び道具も禁止だとこんなに弱くなるのか!?
ネギ・スプリングフィールド(27位):戦いの歌は使用禁止にしてたっけ?
雪広あやか(29位):きっとネギに応援されて緩んでしまったのでしょう(^^;)

そして、最下位ですが…
釘ビンタとか釘パンチとか釘スローとかは、実は相手に効いてなかったんですね(^^;)

みなさん、本当にお疲れ様でした。
今日は体を休め、明日に備えてください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
・ネギま! ニュース●七夕のなかに隠れているクラスメイトは? [東京すずめ]なるほど!そういう事かー●ネクタイとリボンの考察-綾瀬夕映編- [ねぎとわけぎと。]●麻帆良学園中等部3-A バトルロワイヤル -MD5杯- [いつかは何かがある]MD5バトル ネギVSクラスメイト総
2006/07/07(金) 21:24:22 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。