ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
じっぱ~さんが募集した願いの短冊が発表されました。

私の願いは
・夏美ちゃんが主役になれますように
・夏美空の共演が実現しますように
です(^^)

ここで注目すべきなのは上から44番目の
>★上から7番目と、下から5番目の人の願いが叶いますように。(順番は管理人さんの意思で) (季員長)
です。
これを見て上から7番目のを探って見ると…

>★夏美ちゃんが主役になれますように (じあしぃ@いつかは何かがある)

私のでした(^^;)
そして、これが発売されるようです。

えー…願いがかなっています

ちょwwwwwおまwwwww
季員長さんは神ですかwwwww?

いつか本誌でも夏美ちゃんが主役になってほしいです\(^o^)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック