ネギま!サイトでした。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


今回もゆーな狙いで、失敗に終わりました_| ̄|○
とりあえずログを残しておきます…
使う話題
・実習の評価(親密度が高いのは誰か)
・嫌いなもの(大丈夫かな?)
・趣味の話(大丈夫かな?)
・天気の話
・ヒミツの話(大丈夫かな?)
・エッチな話(十分に注意)
・実習生の話
・ウワサ話
・相談する(親密度が高いのは誰か)
・悩みを聞く(親密度が高いのは誰か)
・告白する(最終決行\(≧∇≦)/)

7/10(1日目)
まき絵の選択肢:スポーツセンターへ一緒に行くか→YES
話題:ヒミツの話

7/11(2日目)(まき絵3連イベント1)
まき絵の選択肢:まき絵の部活は→間違った方
話題:ウワサ話

7/12(3日目)(ゆーな3連イベント1)
ゆーなの選択肢:ゆーなの部活を見学するか→YES
→ゆーなの選択肢:声をかけるか→YES
話題:実習生の話

7/13(4日目)(ゆーな3連イベント2)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→YES
話題:嫌いなもの

7/14(5日目)(ゆーな3連イベント2)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→YES
→ゆーなの選択肢:どう答えるか→当たりさわりのない答え(きわどい答えの方がよかったかも)
話題:ヒミツの話

7/15(6日目)(亜子3連イベント1)
亜子の選択肢:保健室に行くか→強がる
話題:ウワサ話

7/16(7日目)
ポイント→25
どう思う→ゆーな(今のところOK)
話題:嫌いなもの

7/17(8日目)
4人が水着で登場
話題:相談する→亜子(相談するを使うと、前半は2番目に親密度が高いキャラが出てくるとか?)

7/18(9日目)
4人の選択肢:どのおかずから食べるか→から揚げ
話題:天気の話

7/19(10日目)
4人の選択肢:初めてのデートはどこへ行く→映画
話題:趣味の話

7/20(11日目)
4人の選択肢:恋人にするなら誰→ゆーな
話題:ヒミツの話

7/21(12日目)
亜子の選択肢:休憩できる飲み物→レモンのはちみつ漬け(これWikiに無いよ…)(従って正解が分からない)
話題:実習生の話

7/22(13日目)
ゆーなの選択肢:忘れた課題を持ってこさせるか→YES
話題:相談する→亜子(_| ̄|○12日目のがまずかったか…?)

7/23(14日目)
ポイント→50
まき絵の選択肢:ゆーなか亜子か→ゆーな
話題:ウワサ話

7/24(15日目)
ゆーなに試合を見に来るように言われる
ゆーなの選択肢:ゆーなが無理しようとしているのを止めるか→YES(これもWikiに無いです)
話題:天気の話

7/25(16日目)
ゆーなと散歩(これもWikiに無いです)
話題:趣味の話

7/26(17日目)
ゆーなが亜子に先生の話
話題:嫌いなもの

7/27(18日目)
ゆーなに朝から話しかけられてどきどきする
話題:エッチな話→成功か?

7/28(19日目)
ゆーながこっそり職員室を覗いている(これもWikiに無いです)
話題:悩みを聞く→ゆーな

7/29(20日目)
ゆーなから部活についての相談を受ける(これもWikiに無いです)
話題:告白決行!!→はいはいだめすだめす_| ̄|○

7/30(21日目)
ポイント→100
ED→ゆーな通常



敗因は「相談する」、「悩みを聞く」をゆーなに対してほとんど使って無いことなのかな…
しかしね…「悩みを聞く」は全然売られてないんだよね(´・ω・`)
2週目で通算2回とかどうなってんの(´・ω・`)
「相談する」は…何度使っても亜子が出てくるから使うの止めてしまった訳なのだけど、3週目で使えばちゃんとゆーなが出てきたのだろうか…

EDでは、ゆーな3連の3段目の選択肢を間違えたからか、台詞の一部が無くなっていました。
あ、もしかして、これのせいで告白失敗したのか…?



まぁとにかく、はいはい次回次回_| ̄|○


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
i-mode版ネギま!コミュニケーションアプリの記録です。-----蒼とはすなわち青山素子……そう、蒼を受けつぎし者とはポニーテールと名前を継いだ大河内アキラだったんだよ!「な、なんだってー(棒読み)」-----
2006/07/31(月) 00:32:54 | 西崎慧太の水の都「別館」
えっと、体調を激しく崩してここ数日全くPCに触れない状態でした。今ようやく家に帰ってきました。。。携帯もほとんど触れない生活を送ってましたが、1日1回のコミュアプだけは頑張ってこなしてました。でも途中2回ほど会
2006/08/02(水) 11:27:14 | 鈴木や春木の憂鬱
