ネギま!サイトでした。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


先日の「夏美の黒目率」では夏美ちゃんとたくさん触れあうことができました。
なんか微妙に引かれてる気がしますが、気にしません(^^ )

それを通して、これはいい!!と思えるシーンをいくつも発見しました。
今回から3回に分けて、それらのシーンをお送りします(^^)
3回に分けるのは、私の力不足です…_| ̄|○
なかなか進まないんですよ…
しかも文章力が足りないから、夏美ちゃんの素晴らしさもあまり伝わらないでしょうし(´;ω;`)


4巻33時間目137ページ

04-33-137(28edit)

周りの巨乳に囲まれている夏美が自分の貧乳を嘆くシーンです。
現在の夏美が最初に確立したシーンですね。
貧乳キャラは他にもいますが、このシーンのいいところは、夏美が貧乳を気にして半泣きにまでなっているところです。
んーー、いい顔してますねーー(*´Д`)(ドS乙



5巻43時間目167ページ

05-43-167(28edit)

夏美がムックみたいなのに脱がされそうになっているシーンです。
もう顔がむちゃくちゃになってますね(^^ )
明日菜とかだったら間違い無く脱がされているでしょうが、脱がされないのが夏美クオリティ
脱がされればよかったのn(くぁwせdrftgyなつみlp;@:[]



6巻53時間目179ページ

06-53-179(28edit)

千鶴→あやかの爆乳比べっこを見ていた夏美がしょげているシーンです。
この2人の間には昔何があったんでしょうね。激しく気になります。
顔がのっぺらになっているところが、落ち込みの深さを物語っています。
こちらもいい顔してますねーー(*´Д`)
え?どこに顔あるって?
いやいや、よく見て下さいな。
一見顔が見えてなくても、心の目でちゃんと見えるではないですか(^^)



7巻61時間目154ページ

07-61-154(28edit)

あやかがネギと明日菜の仲直りを手伝うと言ったことに夏美が感心しているシーンです。
みんなは、いいんちょはネギを奪うと予想してたようですが、意外にも、いいんちょは仲直りをさせると言ったではありませんか。
それに対して夏美は、よっぽど意外だったのか、驚きのあまり顔が若干延びつつ、「ほぉ~~」と間の抜けた返事をしています。
この間の抜けた顔も夏美らしい表情でなかなかいいですね~~(^^ )



次回は多分8巻特集です。またいつかお会いしましょう~(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
