ネギま!サイトでした。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


ALN日記帳にて



8月9日
また、16巻限定版には、更に凄いオマケが付きます。こっちの方は資料的価値が非常に大きく、ぜひ手元に置きたいものになっています。

「ネギま!?」ファンブックかな?
それとも、「ネギま!?」で出てくるカードの一覧かな?
まぁ、「期待している」の方向で行きたいと思います。



続きはネタバレっぽいので追記で
8月5日
>ヒマを持てあますアシが出てくる中、昼1時過ぎ、ようやく146話目完成。
>うわ~ん!この漫画、キャラ多過ぎ!(><)
>説明の回ですが、作画は良いように思います。久々に色々出てきたし。

8月8日
>147話目、今日から執筆開始です。
>この辺は続き物なので、単行本で読んだ方が良いかもしれません。とりあえず○○編は終わったので、ここからは最後の○○編となります。

145時間目で終わったという○○は「未来」ですよね。
未来編を16巻まるまるやってしまうのではとかなり心配してましたが、意外にあっさり飛んでくれてよかったです(^^)

146時間目は説明の回で、キャラが多いとのことですが…
147時間目から「最後」の○○編とのことなので、おそらく、すなおに3日目、もしくはちょっと前に戻ることでしょう。
○○は「決戦」ですよね?

すると、146時間目でたくさん出てくるキャラと言うのは、3-Aのクラスメイトとか魔法先生達でしょうね?
夏美ちゃんも出るよね?出るよね(´・ω・`)?

3話で超決戦が終わるのかは疑問ですが、13話もかけることは無いでしょうね、いくらなんでも(^^;)
すると、154あたりまでが決戦で、後の5話はクウネルのお茶会…これだと長過ぎるか…
決戦が終わらないと夏美ちゃんのまともな出番が無いようなので、早く終わることを望んでいます(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
