ネギま!サイトでした。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


夕映のネギ恋フラグ



絶賛トロトロ三角関係でおなじみの夕映(^^;)



10-87-134(04edit)
夕映のネギへの恋は、10巻87時間目で正式なものとなったのはご存知でしょう。

7-59-114-1(04edit)7-59-115(04edit)
5-37-48(04edit)5-37-49(04edit)
そしてそのフラグとして、7巻59時間目、さらに前に、5巻36,37時間目が普段挙げられていますが、ここでちょっと疑問があります。

5-37-45(04edit)
夕映は36,37時間目で偽ネギにキスを迫られたわけですが、この時、明らかに他の4人よりもドキドキの度合いが大きいです。

5-36-19(04edit)
夕映本人も「好意らしきものを抱いています」と言っていますし、これほどまでドキドキしたのは、この時点ですでにネギに対する好意があったからでしょう。

そこで考えました。
これ以前にも、夕映のネギ恋フラグがあったのでは?

そういうわけで、これ以前にフラグが無かったか調べてみました。
すると、ありました( ゚ д ゚ )





2-10-73(04edit)
2巻10時間目の図書館島地下の階段を登っているシーンです。

2-10-74-1(04edit)2-10-74-2(04edit)
夕映が木の根っこにつまづいて、ネギが夕映をおぶって行こうと果敢に挑戦したけどだめでした(><)
私が見た感じでは、この時、夕映は明らかに赤くなっていますね(^^ )



ここから夕映のネギ恋が始まったと言ってもおかしく無い…かも?





なお、この情報が既出だったとしても私には関係無いことですヽ(´ー`)ノ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/16(水) 02:36 | | #[ 編集]
指摘ありがとうございます!!

…そういうわけで、この情報は既出です_| ̄|○
もし、初出だと思った方がいましたら、注意してください…

こちらが(おそらく)初出の記事です。
「ねぎとわけぎと。」さんの記事です。
http://virnegi.blog69.fc2.com/blog-entry-26.html
2006/08/16(水) 15:37 | URL | じあ.CY #BrV.ViUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
・ネギま! ニュース●チアの服装について [よなかのとり]チアリーダー服の変化についてです。便乗再Pickup●椎名桜子 柿崎美砂 釘宮円 支援MAD動画 「麻帆良学園チアリーディング部 Ready Go!」 公開!●ネギま!の物語展開上の時間の揺らぎ [ネギま部屋(楊さんのページ別
2006/08/15(火) 23:25:13 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
