ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
突然ですが、夕日を撮影してみました。

クリックすると大きい画像が表示されます。ナローバンドの人は要注意(><)
sunset-1sunset-2



ついでに、偶然見かけた雲も撮影してみました。
大き過ぎて1回に納められなかったので、2つに分かれています。

クリックすると大きい画像が表示されます。ナローバンドの人は要注意(><)
cloud-2cloud-1



この雲を合成で1つにくっつけました。

クリックするとさらに大きい画像が表示されます。ナローバンドの人はさらに要注意(><)
cloud-3


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック