ネギま!サイトでした。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
そういうわけで、VSゆーな3回戦です(`・ω・´)
2戦全敗ですが…_| ̄|(´・ω・)



使う話題
・実習の評価(親密度が高いのは誰か)
・嫌いなもの
・趣味の話
・天気の話
・ヒミツの話
・エッチな話(十分に注意)
・実習生の話
・ウワサ話
・相談する(評価が高いのは誰か?)
・悩みを聞く(親密度が高いのは誰か)
・告白する(最終決行\(≧∇≦)/)

悩み
「悩みを聞く」がなかなか出ない…

注意!!
ゆーな3連の3段目での選択肢はきわどい答えを選ぶこと!!

7/30(1日目)
まき絵の選択肢:スポーツセンターへ一緒に行くか→YES
話題:嫌いなもの

7/31(2日目)
4人の選択肢:ダイエットに賛成か反対か→反対
話題:趣味の話

8/01(3日目)
亜子とアキラの写真を見るか→YES
話題:悩みを聞く→ゆーな

8/02(4日目)(ゆーな3連イベント1)
ゆーなの選択肢:ゆーなの部活を見学するか→YES
→ゆーなの選択肢:声をかけるか→YES
話題:天気の話

8/03(5日目)(まき絵3連イベント1)
まき絵の選択肢:まき絵の部活は→間違った方
話題:相談する→亜子(これってやっぱり個別の実習生評価なのかな…)

8/04(6日目)(ゆーな3連イベント2)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→YES
話題:悩みを聞く→ゆーな

8/05(7日目)
ポイント→25
どう思う→ゆーな
話題:ヒミツの話

8/06(8日目)(ゆーな3連イベント3)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→YES
→ゆーなの選択肢:どう答えるか→ちょっときわどい答え(前回の失敗を踏まえて)
話題:実習生の話

8/07(9日目)
4人の選択肢:恋人にするなら誰→ゆーな
話題:ウワサ話

8/08(10日目)(亜子3連イベント1)
亜子の選択肢:保健室に行くか→強がる
話題:悩みを聞く→ゆーな

8/09(11日目)
ゆーなの選択肢:忘れた課題を持ってこさせるか→YES
話題:相談する→亜子_| ̄|○(まだだめか…)

8/10(12日目)
亜子の選択肢:疲れが取れる飲み物→スポーツドリンク(Wikiに無い)
話題:実習の評価→ゆーな

8/11(13日目)
4人の選択肢:どのおかずから食べるか→から揚げ
話題:天気の話

8/12(14日目)
ポイント→50
まき絵の選択肢:ゆーなか亜子か→ゆーな
話題:実習生の話

8/13(15日目)
やってもた…_| ̄|○

8/14(16日目)
ゆーなに試合を見に来るように言われる
ゆーなの選択肢:ゆーなが無理しようとしているのを止めるか→YES(これもWikiに無いです)
話題:エッチな話→ゆーながいい反応

8/15(17日目)
4人が浴衣を買ってきた
4人の選択肢:どの柄の浴衣がいい→金魚(アキラ(、ゆーな))
話題:相談する→亜子_| ̄|○(これって本当に2番目のが出てくるのかな…)

8/16(18日目)
ゆーなが亜子に先生の話
話題:ウワサ話

8/17(19日目)
ゆーなと散歩(これもWikiに無いです)
話題:エッチな話→ゆーながいい反応

8/18(20日目)
ゆーながこっそり職員室を覗いている(これもWikiに無いです)
話題:ヒミツの話
どうも、会話を見てると、こちらからの告白はしないほうがいいのでは無いかと考え、今回は最終日の展開を見守ることにしました。

8/19(21日目)
ポイント→100
ED→ゆーな通常



…と言うわけで失敗('A`)
まぁ、1回やってもたからそりゃそうか('A`)
こちらから告白しないほうがいいのかは不明のまま…
あ…まさかとはおもうけど、一度まき絵に成功しなけりゃならないってことあるのかな?

次回はまき絵狙いで行ってみます…(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
i-mode版ネギま!コミュニケーションアプリの記録です。-----蒼とはすなわち青山素子……そう、蒼を受けつぎし者とはポニーテールと名前を継いだ大河内アキラだったんだよ!「な、なんだってー(棒読み)」-----
2006/08/21(月) 00:35:32 | 西崎慧太の水の都「別館」