ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


魔法先生ネギま!成分解析なるものをジャスティスさんが作ったとの事なので、やってみました。



いつかは何かがあるの解析結果
いつかは何かがあるの51%はデスメガネで出来ています
いつかは何かがあるの36%は明石裕奈で出来ています
いつかは何かがあるの5%は和泉亜子で出来ています
いつかは何かがあるの4%は大河内アキラで出来ています
いつかは何かがあるの4%はスライムで出来ています

んーー…、ん?
夏美ちゃんはどこ?

じあ.CYの解析結果
じあ.CYの75%は魔法使いで出来ています
じあ.CYの8%は葉加瀬ロボで出来ています
じあ.CYの6%は絡繰茶々丸で出来ています
じあ.CYの6%は神楽坂明日菜で出来ています
じあ.CYの5%は明石裕奈で出来ています

え!?
魔法使えるの!?

…以下夏美ちゃん他です
村上夏美の解析結果
村上夏美の53%はノーパンで出来ています
村上夏美の39%は龍宮真名で出来ています
村上夏美の4%は春日美空で出来ています
村上夏美の3%は大河内アキラで出来ています
村上夏美の1%は朝倉和美で出来ています

村上夏美ちゃんの解析結果
村上夏美ちゃんの65%はショタコンで出来ています
村上夏美ちゃんの18%は和泉亜子で出来ています
村上夏美ちゃんの7%は朝倉和美で出来ています
村上夏美ちゃんの5%は明石裕奈で出来ています
村上夏美ちゃんの5%は大河内アキラで出来ています

夏美の解析結果
夏美の98%はビブリオレッドローズで出来ています
夏美の2%は古菲で出来ています

夏美ちゃんの解析結果
夏美ちゃんの59%はくまパンで出来ています
夏美ちゃんの32%は宮崎のどかで出来ています
夏美ちゃんの4%は絡繰茶々丸で出来ています
夏美ちゃんの3%は大河内アキラで出来ています
夏美ちゃんの2%は朝倉和美で出来ています



99%カカオの解析結果
99%カカオの85%は闇の福音で出来ています
99%カカオの6%は大河内アキラで出来ています
99%カカオの5%は和泉亜子で出来ています
99%カカオの4%は朝倉和美で出来ています

そういうことか…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
