ネギま!サイトでした。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


ALN日記帳より



8月21日
>しかし何と言っても今回は、ゆう画伯の次回予告絵! 謎の殺戮絵か幽体離脱現象にしか見えません。(笑)
エヴァ→殺戮、茶々丸→幽体離脱
でしょうか(^ω^ )?

>今回は3Dポリゴンの威力が爆発しています。群衆がCG化されているので驚異的に楽です。
背景がめまぐるしく動き回り、たくさんの人が入り乱れることになりそうですね(^^ )

8月22日
>秋からの新アニメ化に伴い、ネギま商品の数が非常に増えています。全て買っていたら破産します。ご利用は計画的に。
全て買った人をぜひ見てみたいですね(^ω^)
私は、今のところそんなに買わない予定です。



8月24日
全声優さんのサイン入り『アニメ第1話アフレコ台本』レプリカ本
16巻限定版には、声優さんのサイン入りアニメ第1話台本のレプリカがついてくるらしいですよ(^^)
・基本的に、各自の登場シーン辺りにサインが書いてある
・クラスメート31人の他に、新しい学園長やアーニャ達のサインも書いてあります
とのことです。



明日は更新できるか分かりません(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
