ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
カラスさんのところでのコメントレスで
萌え年齢テスト55
というものを見つけたのでやってみました\(^o^)/



………



☆結果☆

萌え年齢 :14.2865048543689才 <まあ、ありうることです。 注:発達具合にかなりばらつきがあります。でもでもロリと定義します。
萌え度 :37.377678285897% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。

TPI萌え年齢 :14.6936954967834才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。
---------------------------------------------------------------------------------------
標準偏差(MSE) :1.6095719352467才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約2.57531509639473才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。
---------------------------------------------------------------------------------------
イケナイ度 :18.6046511627907% <一応、よぼうかのうな領域です。 とは言っても、良いです
ロマン度 :59.1289728086909% <一応、ボーダーをオーバーしてないですね ただし、ちょっと高いです、その愛情の持ち方は自慢できるかも、
非現実度 :38.4267316394013% <一応、…ですね。 ただし、ちょっと控えめかもです。ちょっと安心です。
---------------------------------------------------------------------------------------

・『あなたは、天かけるリアリストかと思われます。』

あっと、ついでに
---------------------------------------------------------------------------------------
(潜在)ロリ萌え指数は、93.9702096745831です。<指数ですから、対数化されてます。(理由:人間の感性は、ほぼ対数<ガンマが問題ですが)
---------------------------------------------------------------------------------------



とのことです…
ところどころ意味が分からないところがありますが、まぁこんなものですかな…(^^;)?


コメント
この記事へのコメント
これやりましたよ。
萌え年齢、15歳ぐらいだそうです。

で、相互リンクさせてもらってもいいですか?お願いします。
2006/08/30(水) 16:21 | URL | イオスラ #-[ 編集]
了解しました。
次にリンクを弄るときに入れておきます。
2006/08/31(木) 22:34 | URL | じあ.CY #BrV.ViUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック