ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


それでは、今週の感想です。
ネタバレに注意して、続きからどうぞ(^^)


147時間目 打倒・超計画の全貌!!



えー…まず、言っておかなければならないことがあります…



1ページ目のゆーなとまき絵が、しばらく誰だか分かりませんでした_| ̄|('A`)
この場を借りて、全私にお詫び申し上げますm( __ __ )m

それでは、気を取り直して…



イベント宣伝中
朝倉さよの登場
魔法使い達は
みなさん集結中
作戦開始



お?、学園全体イベントの宣伝をしてますね。
えーっと、何々…?

「火星ロボ軍団VS学園防衛魔法騎士団」

これはまた堂々と…(^^;)



おお 俺 参加しちゃおっかなー
おいおい、弱すぎだよ…(^^;)

…私も同じようになってしまうのが容易に想像できるwww(^^;)


いいんちょ
その格好は何ですかwwwww('A`)
それはもう、脱がされるための格好としか思えませんwwwww(^^;)


キュウウウッ パシュウッ ボヒュッ ドドーーーン
う~む、これは怪しい(^^;)
現実世界でこんな事出来るものがあったら驚くよ、多分(^^;)



そこへ、朝倉さよが登場!!
ざっと3ヶ月半ぶりですね(^ω^ )

朝倉いわく…
・私は別に超りんの仲間じゃないんだよん
・後は最終日の事件を取材させてもらうだけさ
・いや――今回ばかりは超りんの方に一理あるかなーと思ってさー
・誰の味方でもない真実の奴隷ってとこかな……
・魔法の存在を世界に知らせることには意義があんだって記者魂が囁くんだってば

朝倉は、エヴァと同じように、中立の立場をとっているらしいです。
超の仲間になってはいなかったようですね。

まぁ、そういうわけで、最終日の取材はできそうに無いかな…残念(^^;)

ところで、朝倉以外にさよの姿が見えている人はいるのかな?



一方、魔法使い・人間会日本支部では、魔法使い達が会議をしていますね。

美空が姿を現しました!!
2ヶ月半ぶりですよね(^^ )
実体が登場したのは3ヶ月半ぶりですか(^ω^ )


6体の巨大生体兵器について
・学園地下に石化封印されていた無名の鬼神
・超は科学の力で使役するつもり
・巨大魔法陣生成の魔力増幅装置として使うものと思われる
・学園結界の中では、高位の魔物・妖怪の類は動けないはず


あれがそーなんかなー
石まんじゅう…それじゃなかったら伏線とかあったものじゃなくなるから、きっとそれでしょう(^^;)
頭の上半分だけでてるココネがいい感じwww



武器についての説明の続きがあります。
・手持ちの武器は1人2つまで
・装弾数は武器ごとにそれぞれ違う
・弾が切れたら防衛拠点中央で呪文を唱えるとリロードが……

( ゚ д ゚ )

呪文っておい(^^;)
リロードっておいおい(^^;)(^^;)
それで怪しまれないとは、さすがですねーー(^ω^ )


魔法具の種類は、魔法使いの杖(小)、バズーカ以外に、魔法使いの杖(大)、ハンドガン、手榴弾もあるみたいですね。


今回の魔法具の説明の続きがあります。
・対非生命型魔力駆動対特殊魔装具―量産型―
・非生命型の魔力駆動体を活動停止に追い込める専門の魔法具
・おそらく、昔、エヴァみたいな強力な人形遣いに対抗するため造られた
・見た目は普通の魔法具と同じだが、能力はそれ専門で、人体にも影響は無い
・魔法会では、対抗術ができたりしてもう使われていない
・世界樹の魔力で動いている超のロボットには効果絶大



チア再来
桜子は3ヶ月ぶり、それ以外のチア軍団は3ヵ月半ぶりですね(^^ )
久しぶりだらけですね、本当に…
久しぶりと言えば、3ヶ月姿を現していないあの人はどこに…?


重装明日菜
これはまた派手な…(^^;)
これも脱がされるのかなwww(^^;)


あー アスナかっこえー ウチもやりたいー
脱がされフラグか?www(^^ )


ムヒョホホ げぇっへっへっへ
エヘヘヘヘ
にゃへへへ うひゃ ほへ ムヒョ♡
wwwwwwwwwwwwwww



お、イベントの説明がされていますね。
いよいよ開始かな?(^∀^)
・敵の狙いは学園の象徴「世界樹」
・参加者は6つのグループに分かれる
・世界樹前広場、龍宮神社南門等、6箇所の世界樹防衛地点を選択する
・上位ランカーには、例年通り豪華賞金を進呈
・自分所属の防衛ポイントが敵に占拠された時点でGAMEOVER、賞金もパァ
・グループの仲間と協力しつつ、攻守のバランスの取れたバトルを展開しましょう(^^)


刹那がネギに電話しようとしたところ、使えなくなっているようです。
やっぱり、超はすでに対策済みですね。
「また会おう」もありますし、最初から(ネギが作戦を立てる前から)知っていたとしてもおかしくありませんね。

そして、刹那が警戒した通り、進行がもう始まりました。
まぁ、一般人達は特に影響なく抵抗を始めたようで、あまり問題はなさそうですね。
ネギはどうするのでしょうか?


バンバンブッ殺して賞金ゲットだよん♡ いえ―――
桜子の木乃香化か!?('A`)
いや、それは違うか…


ブッ
おいおい…そんなことしてると、あれ喰らうよー(^^;)



ところで、刀子がパクティオーカードを持っていますね。
さぁ、誰でしょう?
可能性が高いのはヒゲグラサンだけど、他にも可能性はありますよね?
他に可能性が高いのは、スキンヘッドとか「教授」かな?
正体不明なのはいずれも可能性がありますね。



う~ん、調子が出ない…
先週以上に感想になってない…





夏美グループ(夏美・千鶴・小太郎)はどこへ…(´;ω;`)



|´・ω・)




この記事は以下の記事へTBしています。
日々○○文
まいぺーす日和
ネギま部屋(楊さんのページ別館)
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
欲望のままに生きた痕
The patriot does philosophy4
URA-CH@OS
趣味洋洋2
アグモロブログ
小見雲のネギま!応援団っ。
Vv,Sm
いけさんフロムFR・NEO RE
ACGギリギリ雑記


コメント
この記事へのコメント
すいません。
トラックバックミスしたんで、一つ目のほうを消してくれませんでしょうか?
お手数おかけして、すいません。
2006/08/31(木) 21:28 | URL | イオスラ #-[ 編集]
了解です。削除しておきました。
2006/08/31(木) 22:37 | URL | じあ.CY #BrV.ViUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
147時間目 打倒・超計画の全貌!! ムヒョホホ♪ げぇっへっへっへ♪  脱げビームだっ!! 街で噂の脱げビームだッ!!w
2006/08/31(木) 20:46:52 | ACGギリギリ雑記
・ネギま! ニュース●綾瀬夕映 図書館島の花嫁ver. [東京すずめ]ウエディングドレス姿の夕映 絵です。●「ネギま!」フィギュメイト第5弾レビュー [Figure男爵の館]鳴滝姉妹が欲しいなぁ●はし画伯の個展 [ごーるど銀賞]ジャイロボール爆笑! 見る価値あり。●ネギま!擬
2006/08/31(木) 21:16:01 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
それでは、今週のネギま!感想です。 ネギま!単行本の派の人には、ネタバレですので注意してください。 読みたい方は、続きを読むをクリックしてください。
2006/08/31(木) 21:26:50 | ネギズ
どうもこんばんは!「かえであんてな」管理人のサラ謙ですっっ!・・・・・・やくろん、ホントにスイマセンorz帝都付近ではマガジンが土曜日に出回っているというウワサがありました
2006/08/31(木) 21:39:39 | まいぺーす日和
感想は追記からです~
2006/08/31(木) 21:42:47 | 日々○○文
今回はシリアスなのは一休み。萌え強化週間ですね\\(^^)/
2006/08/31(木) 23:44:09 | 雑食動物研究所(ネギま!&声優館)
ハイどうも、テイルでごわす(何w魔力概念記事作成のための単行本読み返し、現在4巻の中盤です(笑)ああ、マジで私ってネギま!読むの遅いなあ(^_^;)一応、他にもやることがあって、読書に時間をあまり充てていない
2006/09/01(金) 01:12:30 | ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
現代に戻り、ついに開始されるネギ・パーティーの作戦!!その全貌がいよいよ明らかにされる第147時間目のネタバレ・ツッコミ考察です!!この自分の書き方でどれだけの人が楽しんでくれるのかは分かりませんが、
2006/09/01(金) 04:14:08 | いけさんフロムFR・NEO RE
はい。元気かどうかなんて定かじゃない小見雲です。147時間目の感想だよ。感想、それはコミックスを待てず感動を前払いする腹ペコたちだけに許された悪魔の契り。マガジンを読んでない者にはお引取り願おうか。
2006/09/01(金) 05:43:15 | 小見雲のネギま!応援団っ。
ども、みなさん16巻限定版やネギパ!バインダーは予約しましたか? 今日が予約締め切りですよ予約したい方は、赤松先生の日記やどっかのブログに張ってあるアマゾンリンクとかで予約してください(放り投げ今週の
2006/09/01(金) 08:50:19 | Vv,Sm
ネギま!感想です。どうにも思いつかなかったので今週は短め。↓からどうぞ
2006/09/01(金) 12:55:38 | 欲望のままに生きた痕
■この記事はマガジン本誌のネタバレを含みます。相変わらず予定いっぱいで宿題なんてやってる暇が無い(笑)。しかし3回連続でサボっている上、ジャンプの感想まで書いているとここがネギまブログかどうかも怪しくな
2006/09/03(日) 01:22:17 | 西崎慧太の水の都「別館」
147時間目の感想です。一言言うなら今週は面白かった!ってか楽しそうだなwwみんなのコスプレも見所です。一番の見所は釘宮だ!(やっぱりか
2006/09/03(日) 15:04:28 | URA-CH@OS
