ネギま!サイトでした。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
楊さんの「ネギま!好きキャラ人物相関図」が開始されました!!



これは、各自が好きなキャラを1人挙げて、サイター・ブロガー間のキャラをめぐる関係を図にしていくものです。

ルールは…
・好きキャラは1人につき1人
・対象キャラは楊さんの人物相関図全体に載っているキャラ全て
・今回は一般参加有り(サイト・ブログを持っていなくてもOK)
・HNと、そのキャラが好きな理由・キャラへの想い等の意思表明は必須事項
・楊さんの人物相関図全体にある矢印を、参加者間で引くこともできる
・最初は先着150名までで様子を見る

定員があるので、早めに参加することをお勧めします。



私はすでに参加済みです(><)b
好きなキャラは…言うまでもありませんね(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック