ネギま!サイトでした。

2006/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


えー、それでは感想です
初めて長文(これでも)の感想に挑戦してみたわけですが、
やっぱりしょぼいのは、文才の無さの現われですorz
at 1P
風香と史伽のゼッケンの名前が
風香→ふうか、史伽→ふみか
に固定されてるね
先週のはどういう仕様だったのだろう…(^^;)

at 2P
いいんちょが画策してるのはやっぱり、超のお別れパーティーでしょうかね?

at 2P
会議中の、この立ち位置だとまる見えでは?美空ちゃん!?('A`)
そりゃぁ、輪からははみ出てるけど、ネギから見て、誰も陰になってないように見えるが
確か、バレたく無いんだったよね
いいのか?

at 6P
「キュイイイン」は魔力吸収してるのだよね
そのときの超の台詞が嘘じゃない限り確実かと

at 8P
瞬間移動したね…
これは、高速移動じゃなくて、本当に瞬間移動したと見てもいいような…?
これが、魔力を吸収してできる事の1つ目としておこう

at 11・12P
「古老師に劣るなんてとんでもない」
「師匠や……父さんほどじゃない!!」
より、強さは
くーふぇ≒超<エヴァ、ナギ
か?

at 11P
超が
「うむ! 火星人ウソつかないね♥」
と言った事に 対し、ネギが
「気にするな言葉で惑わそうとしてるだけだ」
と思った事により、
超が火星人である可能性がかなり高くなりました
個人的には、ここは今回最も重要なところであると認識しておこう(`・ω・´)

at 14P
さっきのといい、これといい、
これはもう、瞬間移動と見ていいでしょう

at 14・15P
ここで超の装備が見えるわけですが、
電気っぽいのが見えるけど、魔力を電気に変えて力を増幅させるのかな?

at 17P
ネギのピンチに助っ人のせっちゃんとニンニンが来たのだけど、
何故わざわざ変装してるのですか!?
せっちゃん→きつね、ニンニン→たぬき
その変装をする事によって能力が上がるとか?
いや、まさかねー、あはははは………('∀`)
それと、
「私の剣が黙っていないと言ったハズだ」
と言ってますが、今剣持ってないよね…?(^^;)
このままでは説得力に欠けるので、
次回、どこかに剣を持っている事を期待しておきます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
