ネギま!サイトでした。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
しばらくの間自由が不安定なこともあって、コミュアプはやっていなかったのですが、今ではそれから開放されているので、実は9月26日からコミュアプ再開してます。

というわけで、いつものように起動すると運動部の方々が冬服になってました。

はいそうです。
報道部が登場して結構経ってるのに、いまだに運動部しかやったことがありません。
こんな人はもう少ないのでしょうけど、気にしない方向でいきたいと思います。

ちなみに相手は今回もゆーなです(`・ω・´)
現在0勝3敗(´・ω・`)

ちなみに、学園生活の方は今のところ夏服のままです(^^ )


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
今日から、10月ですね。寒くなってきたし、勉強もそろそろやんないとな・・・。東麻帆良駅 業務日誌さんの情報【コナミスタイル】「ネギま!? 3時間目」購入特典は描き下ろしテレカ■【特典つき】ネギま!?3時間
2006/10/01(日) 11:25:45 | ネギズ