ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


ネギま!?で夏美の髪の色が正反対の色に変えられてしまったのはご存知でしょう。
これについて、批判が殺到しているかと思いきや、これはこれで良いと言う意見が結構あるでは無いですか。

そこで、夏美の髪の色はどちらが好まれているかを調査したいと思います。
よろしければ協力をお願いします。

投票すると、それまでの結果を見ることができます。

期間は特に定めていませんが、伸びが無くなったら終了します。

(2006/11/01 22:00:00追記)
明日いっぱいで終了します。

(2006/11/03 00:00:00追記)
終了しました。






質問 夏美の髪の色


赤の方が好き

どちらかと言えば赤の方が好き

どちらでも構わない

どちらかと言えば緑の方が好き

緑の方が好き

どちらも好き

どちらも嫌い

興味が無い

その他(コメントお願いします)






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
いつかは何かがあるさん夏美の髪の色アンケート夏美の髪の色が赤がいいか緑がいいかのアンケートです!ん~断然赤だね。ネギま部屋さん【今週のネギまスケジュールまとめ】確かに多いですよね。URA-CH
2006/10/22(日) 17:09:47 | バカピ部屋(イオスラさんのページ別館)
・ネギま! ニュース●3-Aメンバーの進路と今後のネギま!の展開 [あかしいなつみ]各キャラの今後の進路と高等部編の予想●夕映の答えと超の反論予想/さらにそれを覆すネギの論、の予想  [物語三昧~できればより深く物語を楽しむ
2006/10/22(日) 19:48:46 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
今天本來想努力進度一些東西的\r\n不過不小心就陷入無限迴圈裡面了...orz\r\n\r\n\r\n赤松作品相關情報\r\n1. 2-Aクラスメイト
2006/10/23(月) 01:40:39 | NikandoのACG日誌
