ネギま!サイトでした。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
うわわわ、気がつけばもう明日はマガジンの発売日ではないか!?

…そういうわけで今週の感想です。
余裕が無いのでアニメの方も縮小版で行きます。
ネタバレには注意してください。


#03 「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ



え――、夏美が3話連続でまともな出番があった、という事態が発生しています。

これは夢か幻なのでしょうか?
いや、これは死亡フラグなのか?
というか、もうこれ以降出番が無いことへの伏線なのか?

とにかくこれは異常事態です。

皆の者、気を抜くでない、心しておれ



明日菜…
ろくでなし…(´・ω・`)

でもデレデレ(^ω^)


刹那…
ゲーム壊れるよ…(´・ω・`)



エヴァは原作よりも悪者ですね。
でも更正するのでしょう。…?

船投げ強ええぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~!!!!!1!11!(((゚Д゚; )))))

…前から投げたのにエヴァの背中に当たっているのに違和感を感じますがまぁいいです(^^;)


韻の踏み方に違和感が…
某黒歴史より正しいはずなのに…

おぉ、髪の毛が立った!!

明日菜…なんて顔だwwwwwwwwww


う~ん、仮契約ねぇ…
ずいぶんと急いでいるような感じがするな…

カモはいきなり出ていきなりやろうとするし、明日菜も何のためらいも無くやろうとするし…



旗が顔文字だwwwww

あー、やっぱり口は無理かぁ(´・∀・`)

エヴァ軍団は氷を無理やり壊しているようだけど、回り込めないのかな?
ネギグループは普通にどこかから入ってきたんだよね?


勢いに任せて…やりましたね(^ω^)

変身の仕方が…いわゆる魔法少女っぽいですねぇ(^^;)

そうか…ハマノツルギはいきなり完全版か…
まぁ、オリジナル展開でやる以上手間取らない方がいいか…


お~~~~~~~~い、明日菜ああぁぁぁ~~~~~('A`)
茶々丸の手にまんまと乗せられ過ぎだよおぉぉ~~~('A`)


………

カモがエヴァを倒した…



う~ん…
深く考えすぎなだけなのだろうか…
エヴァがずいぶん簡単に更正したような…



え――――

なんだこれはwwwwwwwwww

また夏美の出番が!!
これはまた露骨なネギのど作戦だなぁ(^^;)
ゲームにはまってるのは明日菜でも刹那でもなく木乃香だ!?
カードの裏の絵柄がASIMO→先行者wwwww


そして気がつけば春になってる!?

おいおい…「死ねば助かるのに」っておい…
元ネタが何であろうとそれはまずいのでは?('A`)


ついにそこまできたか…

スプーだーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww('A`)
(昔スプーの記事を書いた事があるので参考にどうぞ)



いつの間にか3年になって、

………

「物語が始まる」
………('A`)

ここまでが序章ということだそうです。
エヴァ回りがせっかちだったのはそういうことでしたか。



今週もみんな仲良しパカピ(ry
バカレンジャーはこれからどうするのだろう?
自己紹介してるうちは先へ進めないよねぇ(^^;)



今週の感想ですが…


なんだかなぁ…

しっくりこないなぁ…


明日菜は茶々丸の手に載せられてほぼ役立たず
エヴァを倒したのは実質カモ

タカミチは4人を振りほどくことすらできない

へたれ明日菜はネギにデレデレ
明日菜は何のためらいも無く仮契約に賛成
というか仮契約の説明不足

エヴァの更正が突然過ぎ


なんか否定的な事ばかり出てきます。
今週は色々と端折り過ぎな感じがしました。

作画も時々崩れていたし。
でも動くところは動くからまだだいじょうぶか。



実は序章だったということなので、これ以降に期待します。



今週はTBはほとんどしないことにします。



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
昨日、PC調子が悪く、更新できませんでした。急いで、感想更新・巡回していきたいと思います。ネタバレの恐れがあるので注意してください。では、続きからどうぞ。
2006/10/24(火) 18:13:11 | まき絵部屋(イオスラさんのページ別館)
ネギま!? 三話「ほー 仮契約カードはそうやって使うのか」本日は時間があったので画像と内容は前回と比べると物凄く多いです。3話の物語全編と明日菜仮契約&変身シーン、黒板ネタ、バカレンジャーをまとめてキャプし
2006/10/24(火) 23:13:23 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも