ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


現在ネギま!はクライマックスに向けてどんどん慌ただしくなっているところで絶賛休載中です。
(16巻に次の巻がクライマックスって書いてあるからこれだけではネタバレにならないよね?)

そろそろ「今どうしているのか把握できていないキャラ」が現れている人もいるのではないでしょうか。


そこで、今回は各キャラの現在の動向をまとめました。

コミックのみ派の人には確実にネタバレなので本当に注意してください。


ネギ夕映・カモ:超を捜索中

:どこかで準備中(完了?)



明日菜刹那:戦闘不能
美空:明日菜・刹那を抱えてどこかへ

茶々丸:学園結界を落とす
千雨まき絵あやか:茶々丸と対戦中

龍宮:主要人物を3時間後に送る
:龍宮と対戦中

古菲ハルナ:茶々丸・古菲にそっくりなロボットと対戦中

ナツメグ・教授(仮):コンピューター室で応戦中



朝倉さよ:司会

木乃香:治療係

裕奈アキラ風香美砂桜子・豪徳寺薫・大豪院ポチ・中村達也・山下慶一:ロボ軍団と応戦中

亜子史伽のどか・ココネ・シャークティ・タカミチ・ガンドル・神多羅木・刀子・弐集院光:3時間後へ飛ばされた

高音・愛衣・雪・はる樹・英子・直哉・瀬流彦:無事なのかどうか微妙



エヴァ・チャチャゼロ・学園長:空中から見物

千鶴:どこかから見物



夏美・小太郎・葉加瀬五月ザジ・スキンヘッド(仮):不明



突然ですが、黒一色では味気ない気がしたので…
31人+ネギの名前の色をそれぞれの髪の色に合わせてみました。
ソースは「FUNDISC麻帆良祭」のパッケージです。
ちゃんと合っているかな…?
一見同じ色に見えても、実は微妙に違ってたりしますよ。



気が向いたらどうぞ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
・ネギま! ニュース●ネギま!?主題歌BOX」アマゾンにて予約開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]1月11日発売。・9枚のマキシシングル「1000%SPARKING!」「A-LY-YA!」がそれぞれ別バージョンで、別生徒が歌
2006/10/29(日) 20:00:33 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
