ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
行った人テラウラヤマシスなこれですが、もう大分情報が出ているようなので、そろそろ自分用にまとめ

応募数5000人、当選数2000人
…2.5倍か
まぁいいか(´・ω・`)

内容時間は約26分
OP「夢☆みんなで!」 歌:佐藤利奈&神田朱未
ED「おはよう!」   歌:神田朱未

作画はかなりいいらしい
かなり動いているとか
髪の毛が無駄なほどなびいているとか
魔法のエフェクトがど派手だとか

超の新声優発表
高本めぐみ」さんと言う人らしい
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000578

明日菜の目の色が同じになってる

一部のキャラの髪の色が変わってる
裕奈:茶色、あのあれほどは酷く無い
亜子:灰色
美空:灰色
ハルナ:緑っぽい?…また!?
桜子:金髪
風香史伽:とりあえずピンクじゃない?
夏美:緑だとか灰色だとか
( ゚ д ゚ )
(´・ω・`)
('A`)
夏美ちゃんの赤髪は個人設定だよ…。・゚・(ノД`)・゚・。

………

今回のアニメは15巻限定版についてくるらしい
さぁ~、大変だー(`・ω・´)

次回のイベントは9月にするらしい

黒猫さんのところの情報すげぇ~~~よ(゚ д ゚ )
ぜひ見てみることをお勧めします
http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-1098.html

やくろさんのところで今回のイベントの記事のリンクがまとめられていますので、そちらもどうぞ
http://bitaminmoe.blog21.fc2.com/blog-entry-189.html


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック