ネギま!サイトでした。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
お久しぶりです(^^;)
ネギまコミュニケーションアプリ6回戦VSゆーなです。



傾向
・話題は満遍なく
・3連イベントは途中で切らない

使う話題
・実習の評価
・嫌いなもの
・エッチな話
・相談する
以外全部をリスト順に(1ページ目左上→左下→右上→右下→2ページ目左上→左下→右上→右下)

注意!!
ゆーな3連の3段目での選択肢はきわどい答えを選ぶこと!!


…という調子でした。
ログは長いので続きからどうぞ。


10/17(1日目)
初対面、自己紹介をする
ゆーなの選択肢:スポーツセンターに行くか→一緒に行く
話題:名前の話

10/18(2日目)
体育館でゆーなが練習をしている(ゆーな3連イベント1)
ゆーなの選択肢:練習を見学するか→練習を見学する
ゆーなの選択肢:声をかけるか→声をかける
話題:誕生日の話

10/19(3日目)
まき絵が部活の事で悩んでいる(まき絵3連イベント1)
まき絵の選択肢:まき絵の部活は→新体操部
まき絵の選択肢:補習で練習時間が減っている→補習を受けない
話題:血液型の話

10/20(4日目)
寝ているところへまき絵のボールが直撃した(亜子3連イベント1)
亜子の選択肢:保健室に行くか→保健室に行く
話題:好きなもの

10/21(5日目)
まき絵が勉強熱心になってる(まき絵3連イベント2)
話題:趣味の話

10/22(6日目)
体育館が騒がしい(ゆーな3連イベント2)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→のぞいてみる
話題:勉強の話

10/23(7日目)
第1回評価日
ポイント→50
まき絵の選択肢:勉強を手伝うか→勉強は自分でやらせる
どう思う→ゆーな
話題:部活の話

10/24(8日目)
アキラと会話が続かない(アキラ3連イベント1)
アキラの選択肢:会話を続けるか→会話を続ける
話題:友達の話

10/25(9日目)
バスケ部の様子が気になる(ゆーな3連イベント3)
ゆーなの選択肢:のぞきに行くか→虎穴に入らずんば虎児を得ず
ゆーなの選択肢:どう答えるか→ちょっときわどい答え
話題:恋愛の話

10/26(10日目)
亜子が○○の頭のこぶを心配している(亜子3連イベント2)
亜子の選択肢:どう返事するか→心配性だね
話題:成績の話

10/27(11日目)
具合が悪くなったので保健室に行った
誰が来るか→ゆーな
話題:学園の話

10/28(12日目)
亜子の具合が悪い(亜子3連イベント3)
亜子の選択肢:保健室に連れて行くか→亜子を保健室へ連れていく
亜子の選択肢:それでも連れて行くか→強引に連れていく
話題:天気の話

10/29(13日目)
まき絵が決意表明した(まき絵3連イベント3)
話題:季節の話

10/30(14日目)
第2回評価日
まき絵の選択肢:2人のうちどっち→明石裕奈
ポイント→100
話題:休日の話

初めて100ポイント出た( ゚ д ゚ )

10/31(15日目)
ハロウィンイベント
話題:ヒミツの話

限定イベントだと気づかなくて最初の方ログ取り忘れたorz

11/01(16日目)
鳥の雛が巣から落ちてる(アキラ3連イベント2)
アキラの選択肢:雛を助けるか→ヒナを助けない
話題:ネギの話

11/02(17日目)
実習に来てどうだったか聞かれる
話題:実習生の話

またしても誰一人寂しそうじゃないorz
こりゃまただめか…(´・ω・`)?

11/03(18日目)
ゆーなから部活についての相談を受ける
話題:ウワサ話

やっと3週目単独イベント発生…
厳しいなぁ(´・ω・`)

11/04(19日目)
実習日誌をチェック中
4人の選択肢:どんな事が書いてあるか→成績のこととか
話題:悩みを聞く→ゆーな

さ~、明日は例の日だ――(´・ω・`)

11/05(20日目)
課題をとりに学校へ来ていた
話題:告白する→('A`)

('A`)

11/06(21日目)
最終日
誰が→ゆーな
賞品→5-45:修学旅行の記念写真・4班



まぁどう見ても成功する雰囲気では無かったですよ_| ̄|○
この方法は駄目そうだな_| ̄|○
次回はゆーな以外の3連イベントは切っていきます_| ̄|○

…と失敗した時は思ってたけど、今回初めて☆3カードがもらえました(゚∀゚)!!!!
これは2週目で100ポイントもらえたことにつながってるよね?

あぁ~どうしよう…

ゆーな以外の3連イベントを切って、なおかつ2週目で100ポイント
とかありえるのか(´・ω・`)?

ふと思いついた…
名前との相性とか…無いよね('A`)?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック