ネギま!サイトでした。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


傾向
・全力でゆーなに向ける
・ゆーな以外の3連イベントは切る
・話題は10ポイントのを繰り返し

使う話題

1~18日目は
・悩みを聞く
・休日の話
・ヒミツの話
・ネギの話
・実習生の話
・ウワサ話
の順で繰り返し

19日目→エッチな話
20日目→告白する


結果:('A`)
ログは長いので追記から


11/06(1日目)
初対面、自己紹介をする
ゆーなの選択肢:スポーツセンターに行くか→一緒に行く
話題:悩みを聞く

11/07(2日目)
体育館でゆーなが練習をしている(ゆーな3連イベント1)
ゆーなの選択肢:練習を見学するか→練習を見学する
ゆーなの選択肢:声をかけるか→声をかける
話題:休日の話

11/08(3日目)
亜子とアキラが見られたくないものをゆーなとまき絵が見せようとしている
4人の選択肢:見るか→見る
話題:ヒミツの話

11/09(4日目)
体育館が騒がしい(ゆーな3連イベント2)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→のぞいてみる
話題:ネギの話

11/10(5日目)
まき絵が部活の事で悩んでいる(まき絵3連イベント1)
まき絵の選択肢:まき絵の部活は→ネギ先生のファンクラブ
話題:実習生の話

11/11(6日目)
寝ているところへまき絵のボールが直撃した(亜子3連イベント1)
亜子の選択肢:保健室に行くか→大丈夫と強がる
話題:ウワサ話

11/12(7日目)
第1回評価日
ポイント→25
どう思う→ゆーな
話題:悩みを聞く

11/13(8日目)
アキラと会話が続かない(アキラ3連イベント1)
アキラの選択肢:会話を続けるか→切り上げる
話題:休日の話

11/14(9日目)
突然ゆーなが質問を仕掛けてくる
ゆーなの選択肢:恋人にするなら誰→裕奈
話題:ヒミツの話

11/15(10日目)
早く学校に行くとアキラがジョギングをしていた
話題:ネギの話

11/16(11日目)
具合が悪くなったので保健室に行った
誰が来るか→ゆーな
話題:実習生の話

11/17(12日目)
まき絵が急いでる→亜子がまき絵を追いかける
話題:ウワサ話

11/18(13日目)
みんなから弁当を分けてもらって一緒に食べる
○○の選択肢:どれから食べるか→から揚げ
話題:悩みを聞く

ゆーな3連イベントが完結しない('A`)

11/19(14日目)
第2回評価日
まき絵の選択肢:2人のうちどっち→明石裕奈
ポイント→50
話題:休日の話

はいはい5050(´・ω・`)

11/20(15日目)
ゆーなが実習がもうすぐ終わるのを寂しがっている
話題:ヒミツの話

いきなり告白失敗の曲が流れてきたからびっくりした( ゚ д ゚ )
久しぶりに見たなこれ…
でも3連イベント未完結('A`)

11/21(16日目)
実習の感想を聞いてくる
話題:ネギの話

例によって余り寂しくなさそうなのが発生orz

11/22(17日目)
ゆーなが朝から先生の顔が見れて嬉しいと言う
話題:実習生の話

間違いなくゆーなルートに入っているけど3連イベント未完結orz

11/23(18日目)
勤労感謝の日特別イベント
話題:ウワサ話

あと猶予は2回しか無い('A`)

11/24(19日目)
バスケ部の様子が気になる(ゆーな3連イベント3)
ゆーなの選択肢:のぞきに行くか→虎穴に入らずんば虎児を得ず
ゆーなの選択肢:どう答えるか→ちょっときわどい答え
話題:エッチな話

や、やっと3連イベント完結(つД`)

11/25(20日目)
ゆーなと散歩
話題:告白する→('A`)

('A`)

11/26(21日目)
最終日
誰が→ゆーな
賞品→100ポイント



どなたか条件pleaseorz
誰か成功した人いるのかこれ!?('A`)


コメント
この記事へのコメント
たぶん成功しました
はじめまして。ネギま!の記事はいつも楽しく読ませて頂いています。

ネギまコミュニケーションアプリ運動部4人組み編ですが、最終日にゆーなからカード(だったと思う)貰ったんで、たぶん成功したんだと思います。
初トライだったんで、3連イベントとか全く分からず、本能の趣くままゆーなを狙ってたんで、選択肢とか話題とかは覚えてません(--;
参考にならずにスイマセンm(__)m
2006/11/27(月) 00:00 | URL | タカユキ #-[ 編集]
マジですか!?

質問ですが、その時は告白したのでしょうか?
なんだか、ゆーなの台詞を見てると、告白しない方がいいような気もしています…
2006/11/27(月) 16:53 | URL | じあ.CY #BrV.ViUk[ 編集]
告白はしました。
じあ.CYさんと同じく20日目ですね。

そういえば、話題は1つ1回しか使ってませんでした。(話題によって反応は決まっているものだと思ってたので)
まぁ関係無いとは思いますが…
2006/11/28(火) 00:14 | URL | タカユキ #-[ 編集]
告白したのですか…

私も「1つの話題は1回のみ」でやったこともありましたがだめでした(´;ω;`)
いろんな要素がありそうなので、それも条件の一つではあるかもしれませんね…
2006/11/28(火) 00:36 | URL | じあ.CY #BrV.ViUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
