ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


70000HIT達成しました!!



…それではコミュアプ8回戦の結果です。



傾向
・全力でゆーなに向ける
・ゆーな以外の3連イベントは切る
・話題は10ポイントのを繰り返し


使う話題
1日目→悩みを聞く
2日目→友達の話
3日目→恋愛の話
4日目→休日の話
5日目→ヒミツの話
6日目→ネギの話
7日目→実習生の話
8日目→ウワサ話
9日目→悩みを聞く
10日目→友達の話
11日目→恋愛の話
12日目→休日の話
13日目→ヒミツの話
14日目→エッチな話
15日目→ネギの話
16日目→実習生の話
17日目→ウワサ話
18日目→悩みを聞く
19日目→エッチな話
20日目→告白する


結果:('A`)



ログは長いので追記から


11/26(1日目)
初対面、自己紹介をする
ゆーなの選択肢:スポーツセンターに行くか→一緒に行く
話題:悩みを聞く

11/27(2日目)
まき絵が部活の事で悩んでいる(まき絵3連イベント1)
まき絵の選択肢:まき絵の部活は→ネギ先生のファンクラブ
話題:友達の話

11/28(3日目)
教室に呼ばれ、行ってみると歓迎会
アキラの選択肢:飲み物は何がいい→コーラ
話題:恋愛の話

11/29(4日目)
テーマパークの話
ゆーなの選択肢:どの乗り物がいい→大観覧車
話題:休日の話

11/30(5日目)
まき絵がダイエットすると言っている
ゆーなの選択肢:まき絵かダイエットするのは賛成か→ダイエットに反対
話題:ヒミツの話

12/01(6日目)
体育館でゆーなが練習をしている(ゆーな3連イベント1)
ゆーなの選択肢:練習を見学するか→練習を見学する
ゆーなの選択肢:声をかけるか→声をかける
話題:ネギの話

12/02(7日目)
第1回評価日
ポイント→25
どう思う→ゆーな
話題:実習生の話

12/03(8日目)
体育館が騒がしい(ゆーな3連イベント2)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→のぞいてみる
話題:ウワサ話

12/04(9日目)
デートの話
ゆーなの選択肢:初めてのデートはどこへ→まずは映画でも……
話題:悩みを聞く

12/05(10日目)
バスケ部の様子が気になる(ゆーな3連イベント3)
ゆーなの選択肢:のぞきに行くか→虎穴に入らずんば虎児を得ず
ゆーなの選択肢:どう答えるか→ちょっときわどい答え
話題:友達の話

12/06(11日目)
寝ているところへまき絵のボールが直撃した(亜子3連イベント1)
亜子の選択肢:保健室に行くか→大丈夫と強がる
話題:恋愛の話

12/07(12日目)
ゆーながノートを忘れてきた
ゆーなの選択肢:ノートを今から持って来させるか→明日でいいよ
話題:休日の話

12/08(13日目)
まき絵遅刻しそう→亜子がまき絵のカバンを持って追いかける
話題:ヒミツの話

12/09(14日目)
第2回評価日
まき絵の選択肢:2人のうちどっち→明石裕奈
ポイント→50
話題:エッチな話

12/10(15日目)
まき絵が喧嘩の相談
まき絵の選択肢:お詫びのプレゼントは何がいいか→カードゲーム
話題:ネギの話

12/11(16日目)
ゆーなが実習がもうすぐ終わるのを寂しがっている
話題:実習生の話

12/12(17日目)
アキラと会話が続かない(アキラ3連イベント1)
アキラの選択肢:会話を続けるか→切り上げる
話題:ウワサ話

12/13(18日目)
ゆーなと散歩
話題:悩みを聞く

12/14(19日目)
もうすぐ実習が終わる話を、みんなは悲しくなさそうに
話題:エッチな話

12/15(20日目)
まき絵とアキラが何かの準備をしている
話題:告白する

12/16(21日目)
最終日
誰が→ゆーな
賞品→100ポイント



成功したという報告は、画像が無いと信用できなくなってきた_| ̄|○
実はただの都市伝説なのでは?



ちょうどいいし、ゆーなSPはクリスマスに逃げるか…

ということで、次回は報道部編です…多分(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
なにも知らずに、初めてやった時にいきなり画像ゲットしたことがあります。
なので当時は告白する勇気がなかったので(笑)告白はしていませんが。

それでさっき思い出したのですが、裕奈が大会(試合かも)に出て、足を挫いたが止めるか止めないか みたいなイベントがありました。

もしかしたらこれはいわゆる3連イベントの続きかもしれません。
これが高感度に大きな影響があるのかも?しれませんね
2006/12/22(金) 06:43 | URL | うろおぼえ #xvl.tiRs[ 編集]
そういえばそういうのもありましたね(´・ω・`)
確か1回しか出ていないので忘れてました…

3連イベントから続いている可能性が無いとは言えませんが、おそらく直接の関係は無いのでは、と思っています。
3週目専用のイベントの中に、非常に重要なものが入っている事は考えられますね。

と色々考えたところで、結局真相はスタッフのみぞ知るわけですが(´・ω・`)
2006/12/22(金) 16:43 | URL | じあ.CY #BrV.ViUk[ 編集]
今、クリスマスイベントで攻略法が公開されてました。
どうやら、その練習試合イベントが鍵になってるそうです。
あと、告白しちゃダメらしいです。
というわけで先日の私のコメントは勘違いだったみたいです…お騒がせしましたm(__)m

一昨日、そのイベントを見て告白して失敗しました(TT)
あと2日早ければ…
2006/12/23(土) 23:47 | URL | タカユキ #-[ 編集]
言ってましたね。
あれってそんなに重要だったのか…
実は1回しか見たこと無いのですが(´・ω・`)

次回は報道部編をしようかと思っていたけど、今日から運動部編にまた挑戦します。
2006/12/24(日) 06:54 | URL | じあ.CY #6xdXc8x2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
