ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
ネタ無いねぇ~~~(^^;)



いや…無いことはないのだけど、ちょっとの時間で出来るネタはありません…
今は、新年という事でのんびりしているので、まともな記事を作る余裕がありません。
…なんだこの理由('A`)
同じような理由で、コメントレスも今は控えています。



そういえば、かつてネタが無い日は、ALN日記帳に書かれていることについて自分が思うことを書いていたこともあったような。
久しぶりにやってみよう(^^;)


12月28日
>ラスト数分、作画の乱れをシャドーで何とかしているのか、わざとギャグでやっているのか、このスタッフだと分からないな。(笑)
ギャグだとしたらそれはそれで酷いな…(^^;)
ラスト数分じゃないけど、まき絵のアレは無いよ…('A`)
ストーリーが意味不明な現状では、作画しか見所がないようなものなのに、作画がだめになったらもう終わりだよ…
夏美はアレだし…(´;ω;`)
これが最初に判明した時点からすでに良作とは思えませんが、せめて作画くらいは耐えてくれることを願っています。


12月31日
>来年は、今進行中の新企画や、ネギま連載では学園祭以後の新展開など、ますます頑張っていく予定です。今までスポットの当たっていなかったあのクラスメート達にも、いよいよ活躍の場が?!
以前から話は聞いていますけど、新企画か…
・映画化
・実写化
実写化は勘弁願います(^^;)
映画化は…多分私が住んでいる田舎ではやらないでしょう(´・ω・`)
いや、仮にやってても行けない気がしますが(´・ω・`)
それと、夏美はスポットが当たっていない内に入りますよね(・ω・`)?
期待しています(´・ω・`)


1月1日
>今年の抱負はですね・・・「再噴射!」ですかねぇ。
>このままグダグダ滑空しててもいいんですが、もう一度噴射して、更なる大空へ! という感じで。

このままの滑空を続けている間は夏美の出番がある気がしないので、ぜひ再噴射をお願いします(´・ω・`)
ネギ周辺にとらわれない、クラスメートの活躍が見たいです。
夏美はネギ周辺にいないキャラですから…



あ、そうだ、今日はネギま!?14話の放送日だった。
私にはあまり関係ありませんが(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック