ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


運動部編をいったん諦めて、報道部編をやろうと思っていましたが、例の24時間イベントで攻略情報が公開されたので、運動部編の挑戦を継続します。
狙いは、これまで通りゆーなです(`・ω・´)



結果:orz



失敗例のログは追記からorz


話題は
・実習の評価
・嫌いなもの
・エッチな話
・相談する
以外を順番に



12/24(1日目)
初対面、自己紹介をする
ゆーなの選択肢:スポーツセンターに行くか→一緒に行く
話題:名前の話

12/25(2日目)
体育館でゆーなが練習をしている(ゆーな3連イベント1)
ゆーなの選択肢:練習を見学するか→練習を見学する
ゆーなの選択肢:声をかけるか→声をかける
話題:誕生日の話

12/26(3日目)
寝ているところへまき絵のボールが直撃した(亜子3連イベント1)
亜子の選択肢:保健室に行くか→大丈夫と強がる
話題:血液型の話

12/27(4日目)
亜子は勉強を教えるのが上手い
話題:好きなもの

12/28(5日目)
体育館が騒がしい(ゆーな3連イベント2)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→のぞいてみる
話題:趣味の話

12/29(6日目)
バスケ部の様子が気になる(ゆーな3連イベント3)
ゆーなの選択肢:のぞきに行くか→虎穴に入らずんば虎児を得ず
ゆーなの選択肢:どう答えるか→ちょっときわどい答え
話題:勉強の話

12/30(7日目)
第1回評価日
ポイント→50
まき絵の選択肢:勉強を手伝うか→勉強は自分でやらせる
どう思う→ゆーな
話題:部活の話

1週目でゆーなイベントが完結したのが大きいか。
何ヶ月ぶりの50ポイントだろう…

12/31(8日目)
今年も今日で終わり
アキラの選択肢:今年はどんな一年だった→楽しい一年
話題:友達の話

1/1(9日目)
初詣
ゆーなの選択肢:おみぐじの結果は→大吉
話題:恋愛の話

吉にした方が良かったようだ…_| ̄|○

1/2(10日目)
アキラは毎朝ジョギングしている
話題:成績の話

1/3(11日目)
アキラと会話が続かない(アキラ3連イベント1)
アキラの選択肢:会話を続けるか→切り上げる
話題:学園の話

1/4(12日目)
突然聞いてきた
ゆーなの選択肢:恋人にするなら誰がいい→裕奈
話題:天気の話

1/5(13日目)
バドミントンをする
まき絵の選択肢:どっちのチームに入るか→裕奈&亜子
話題:季節の話

1/6(14日目)
第2回評価日
まき絵の選択肢:2人のうちどっち→明石裕奈
ポイント→100
話題:休日の話

100ポイントは何ヶ月ぶりだろうか…(`・ω・´)
明日から運命の3週目に突入。
うまくいって欲しいな…

1/7(15日目)
まき絵は弟とけんかしたらしい
まき絵の選択肢:プレゼントは何がいいか→カードゲーム
話題:ヒミツの話

1/8(16日目)
成人式
まき絵の選択肢:誰が一番振りそでが似合うか→裕奈
話題:ネギの話

1/9(17日目)
まき絵が部活の事で悩んでいる(まき絵3連イベント1)
まき絵の選択肢:まき絵の部活は→ネギ先生のファンクラブ
話題:実習生の話

1/10(18日目)
実習の感想を聞かれる
話題:ウワサ話

1/11(19日目)
ゆーなが部活の悩み
話題:悩みを聞く

1/12(20日目)
ゆーなと散歩
話題:相談する

つまりあれは発生せずに終わりましたorz

1/13(21日目)
最終日
誰が→ゆーな
賞品→6-38:お風呂場にて…1



というわけでだめでしたorz

これからの問題は、噂の練習試合が発生する条件か…
今回「悩みを聞く」は最後の方で1回しか使っていないから、これを調整すれば良いのかな…?
まだまだ分かりませんよorz



さっそく今日から10回戦開始しています(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
