ネギま!サイトでした。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今週のマガジンは昨日発売だったのか…
先週は買ってないから知らなかったよorz


今週から第2部スタート…
不安と期待と不安が入り混じっています(´・ω・`)

とにかく今週の感想です。
ネタバレには注意してください。


169時間目 夢か現か幻か!?



今週の展開
ナギ達と明日菜の過去
そして今は…




ナギ達と明日菜の過去

ここは過去の世界

ここはどこ?

私は誰?


…そうではないね(^^;)


第二部が始まったと思ったら、戦争の真っ最中だった…

え~っと…
ナギ、アル、詠春が何者かと戦ってますね…
そして、その相手には「黄昏の姫御子」がいる、と…?

さりげなく重要な事言ってますね…
アルの年齢は見た目どおりではないのか。
そういえば、エヴァも見た目通りの年齢では無かったね。
ということは、アルは600歳…?

いやいやそれは無いか…(^^;)


それはそうと、黄昏の姫御子とやらはどう見ても明日菜ですね。

と言うことは、この明日菜の年齢が見た目どおりで無いフラグが立っているということか…
すると、今の明日菜の年齢が見た目と違う可能性もあるわけか…
いや、これはまだ深く考えるところではないか。


やっぱりナギは呪文を覚えてはいないのか…(^^;)
でも威力は半端無いと…


危険を感じて相手に降伏を要求する様は、157時間目のネギと似たところがあって思わず(^ω^;)…


「あんちょこ」と言う言葉を知らない国語雑魚な私なので、意味を調べてきました。

あんちょこ - 日本語俗語辞書

安直な参考書ということでいいのかな…


明日菜の本名が明らかに!?

アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア

…誰かよろしくorz


そしてナギ達は敵を片付けに行く…




そして今は…

タイトル

…とまあ、長い前振りが終わってやっと第二部本編スタート(^^)


…あれ?
さっきタイトル無かったっけ?


………


あ、あった、これだこれだ。
NEGIMA!

あれ…?
う―ん…

どうやら見逃してたようだorz


あ――これはもしかして読者をだましていたのかな…?
だとしたら、偽タイトルをスルーしてた私にはほぼ無効だったようです(^^;)


しかし、いずれは本当にこのような場面がやってくるのだろう…

いつかは、メインキャラしか登場し得ない展開が来ることを、覚悟しなくてはならない時が来るのだろうね…
でもそれはさすがにすぐにはやって来ないでしょう。

…やって来ないでしょう(´・ω・`)



ネギグループのこれから

明日菜が木乃香を探していると…

このせつパクティオーktkr!!

って、あ――…
明日菜空気読めよ('A`)


その明日菜は、いいんちょに何やら、というかクラブを作ることについて頼んでいたようですが…
あなたのためじゃない、ということは、多分ネギを絡ませたのでしょう。
146時間目の豹変みたいな反応してたのかな…(^^;)


そのクラブは…
>「ネギのお父さんを捜し出して、しかもちゃんとこの学園に帰ってくる」ためのクラブ

ということは…
これに入った人だけがウェールズに行けるわけか…


何度も言っているけど、それ以外の人は大丈夫なのだろうか…
主に出番的に(´・ω・`)

しばらくの間はさすがに大丈夫だと思うけど、そのうち、6巻みたいにメインのキャラ以外出番皆無みたいなことになってしまうのだろうか…
せめてなんとかなるといいなぁ…(´・ω・`)

しかし、全員入ったら、それはそれでなんかおかしいことに…


どっちにしても希望が見えない…(´;ω;`)





以下のブログの記事にTBしました。

西崎慧太の水の都・別館
ネギま部屋(楊さんのページ別館)
ネギズ
SEVENTH★HEAVEN
いけさんフロムFR・NEO RE
beyond reasonable doubt
まいぺーす日和
日々○○文
タカネブログ
ACGギリギリ雑記
ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
ほにゃらば!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ
2007/03/21(水) 10:15:15 | ネギズ
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 169時間目」>何度も言っているけど、それ以外の人は大丈夫なのだろうか… >主に出番的に(´・ω・`) たぶん、クラブと言っている以上・・3-Aメンバーだけとは限らな
2007/03/21(水) 11:36:06 | ネギま部屋(楊さんのページ別館)
★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。  単行本19巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください。  水曜日が祝日なので一日早くお送りします』★『今週からいよいよ夏休み編スタート! 私の出番はあるのか?  刮目し
2007/03/21(水) 12:54:12 | 西崎慧太の水の都・別館
169時間目 夢か現か幻か!?知られざる サザウンドマスターのすべてがここに!!?アスナ・・・・アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア なげーなオイけど・・・・アスナか。いい名前だ『NEGIM
2007/03/21(水) 14:21:49 | ACGギリギリ雑記
・ネギま! ニュース●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ]流石は本命。凄い出来です!●第4回ネギま!試験発表。 [この系]1位が凄すぎ。●神田朱未のツンでれ日和。更新 「ライブ日
2007/03/21(水) 19:42:29 | 楓の箱リロLive対戦日記
いやあ、申し訳ない。感想書くのが遅くなってしまいました(汗)実はマガジンが祝日で昨日発売という事にギリギリまで気づけませんで、不覚にも火曜日にバイトを入れてしまったので、感想が書けなかったんです(^_^
2007/03/21(水) 20:08:13 | ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
それでは原作ネギま!169時間目の感想いきます。って事で続きは追記から~。
2007/03/21(水) 20:59:48 | beyond reasonable doubt
今週のマガジンは火曜日発売でした!こんばんは、謙太郎でござる。21日が祝日ということで繰上げで火曜日発売となったマガジンですが・・・内容も新章突入ということで、色々期待して見てみることにしましょう
2007/03/21(水) 21:56:55 | まいぺーす日和
★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。  単行本19巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください。  水曜日が祝日なので一日早くお送りします』★『今週からいよいよ夏休み編スタート! 私の出番はあるのか?  刮目し
2007/03/22(木) 16:21:05 | 西崎慧太の水の都・別館
いよいよ待望の第2部がスタートした「魔法先生ネギま!」。が、意外と普通に再開された感じです(苦笑)。空いたのもわずか一回だけでしたし、カラーでもないし…。と言いつつ、中々濃い第2部スタートになった様
2007/03/23(金) 03:44:18 | いけさんフロムFR・NEO RE
※以下の記事は169時間目の感想です。ネタバレを含みますので、ご注意下さい。
2007/03/23(金) 20:12:32 | ほにゃらば!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。