ネギま!サイトでした。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
そう言えば、まだ自己紹介をしてない…


名前:じあ.CY

生息地:北陸

好きな食べ物:鶏肉、味噌ラーメン、ゼリー

好きなこと:悪い異変が起こらないこと

嫌いなこと:冤罪、悪意を持って他人を傷つけること、他人が傷ついているのを平気で放置すること


2005年7月辺りから「魔法先生ネギま!」にはまってしまっています。
後、音ゲーとかもしてます

☆好きなキャラ(上から好きな順番)
・村上夏美(夏美ちゃんは私の嫁です)
・明石裕奈
・春日美空
・佐々木まき絵

☆好きな曲(上から好きな順番)
・放課後 ア☆ライブ
・Girls, be ambitious ~シンデレラになろうよ~
・輝く君へ (The Final Story Remix)
・オシエテ恋のidiom
・GLOW WILD
・ハッピー☆マテリアル (6月)
・ハッピー☆マテリアル (5月)

☆やってる音ゲー
beatmaniaIIDX(CSオンリー、10th5段orz)
DanceDanceRevolution(CSオンリー、足プレイはしない)

☆やってるネトゲ(今はあんまりやってない)
エミル・クロニクル・オンライン(ECO)
シールオンライン(SO)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック