ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


1年はかけたくないよ(´・ω・`)


・7日目終了時点でゆーな3連イベントが始まっていない
・14日目終了時点でゆーな3連イベントが完了していない
場合は途中終了します('A`)

2ちゃんねるを見てると、練習試合での選択肢は「裕奈を止める」の方がいいのかな?


今回の注意
1週目は50ポイント、2週目は100ポイントを取るように!!
取れなければ途中終了します('A`)


…と一応意気込んでやっていましたが、2週連続、1週目終了時点で25ポイントで強制終了しますた('A`)
1回目はともかく、2回目は全ていい選択肢を選んだはずなのにこの有様だよ('A`)
しばらく休止しようかと思ったけど、夏美ちゃんの配信の前に一応もう一度だけしておくか…



一応、ログは長い割に無駄があるので追記から…


今回使った話題は
1,11日目:悩みを聞く
2,12日目:友達の話
3,13日目:恋愛の話
4,14日目:季節の話
5,15日目:休日の話
6,16日目:相談する
7,17日目:ヒミツの話
8,18日目:ネギの話
9,19日目:実習生の話
10,20日目:ウワサ話


3/29(1日目)
初対面、自己紹介をする
ゆーなの選択肢:スポーツセンターに行くか→一緒に行く

3/30(2日目)
体育館でゆーなが練習をしている(ゆーな3連イベント1)
ゆーなの選択肢:練習を見学するか→練習を見学する
ゆーなの選択肢:声をかけるか→声をかける

3/31(3日目)
まき絵が部活の事で悩んでいる(まき絵3連イベント1)
まき絵の選択肢:まき絵の部活は→ネギ先生のファンクラブ

4/1(4日目)
エイプリルフール、まき絵はいい嘘が思いつかない

4/2(5日目)
('A`)

4/3(6日目)
ゆーなが誘いに来る→まき絵が連絡→ゆーな帰る

4/4(7日目)
第1回評価日
ポイント→25
どう思う→ゆーな

というわけでやり直し('A`)



4/4(1日目)
初対面、自己紹介をする
ゆーなの選択肢:スポーツセンターに行くか→一緒に行く

4/5(2日目)
体育館でゆーなが練習をしている(ゆーな3連イベント1)
ゆーなの選択肢:練習を見学するか→練習を見学する
ゆーなの選択肢:声をかけるか→声をかける

4/6(3日目)
寝ているところへまき絵のボールが直撃した(亜子3連イベント1)
亜子の選択肢:保健室に行くか→保健室へ行く

4/7(4日目)
体育館が騒がしい(ゆーな3連イベント2)
ゆーなの選択肢:体育館を覗くか→のぞいてみる

4/8(5日目)
まき絵が部活の事で悩んでいる(まき絵3連イベント1)
まき絵の選択肢:まき絵の部活は→新体操部

4/9(6日目)
この前ぶつかった頭のことを心配する
亜子の選択肢:どう返事するか→心配性だね

4/10(7日目)
第1回評価日
ポイント→25
どう思う→亜子

おいこら(´・ω・`)
これだけいい選択肢を選んでおいてこの様はなんだ(´・ω・`)
なんでこれで25なのかまったく理解できないよ(´・ω・`)

あぁ――もぉ――――('A`)
しばらく休止するか('A`)
もうすぐ夏美ちゃんが登場するらしいから、それに合わせようか?
んーでも、配信は5月2日にはならなさそうだから、一応もう一回するか…



コメント
この記事へのコメント
適当にやっていたら50P取れていました。
一回意識せずにゆったりとやってみてはどうでしょう?

練習試合での選択肢は「裕奈を止める」が正解のはずです。
それで無事にクリアできました。
2007/04/17(火) 22:15 | URL | 海斗 #nlBqyCS.[ 編集]
.
以前練習試合イベントみたいなのあったようなーって書き込んだ者です

俺は裕奈に任せるを選んでトレカもらったと記憶しているんですが…

あと、たった今しがたアプリクリアしたんですが、練習試合イベント起こらずにトレカもらえました

ちなみに週間ボーナスは50、100でした
2007/04/19(木) 08:25 | URL | あれー #7ixHWqkk[ 編集]
絶賛情報錯綜中ですね(´・ω・`)
私にはもうどうすればいいのか分かりません_| ̄|○
例え分かってもその通りに出来ないから結局終わらない('A`)

ちなみに、この後またぐだぐだになってすっぽかしたので、今は休止中です。
夏美ちゃんが登場したら再開します。
2007/04/25(水) 00:29 | URL | じあCY #BrV.ViUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
