ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それでは今週の感想です。
ネタバレには注意してください。


その前に…

これまで感想記事のタイトルは、未読者には意味が分からないようにしていましたが、他のブログを見てると、タイトルを見てどんな話なのか分かるようになっていることがよくあるので、私もその辺あまり配慮しなくなるかもしれません。



179時間目 つまりあのコが大本命!?

この記事のタイトル通り、今回はネギの幼馴染であるアーニャがテンプレ通りのツンデレをかます話です。



アーニャ・フレイム・バスター キィィィ―――ッック!!!

2人っきりの会話もそろそろに、宿に戻ろうとするネギと明日菜。
そこに飛んでくるのは…?



179-1

フォルティス・ラ・ティウス リリス・リリオス

アーニャ・フレイム・バスター

キィィィ―――ッック!!!


前回の最後でキレていたアーニャがネギたちに突撃!!


技名もだけど、「ネェ…ギイイイイイイッ!!」とか叫んだら避けられるでしょう(^^;)
本当に直撃を当てたいのだったら何も声を出さず静かに襲わないと。

それと、わざわざ魔法で炎をまとわないと出来ない攻撃ならば、使える場面は限られてくるかなぁ。


ところで、フォル~~~リリオスがアーニャの始動キーなのかな?
前半はネギたちと語呂が合っているけど、後半は異なっているし…

いや、個人差の範囲内とか言われたらそれまでだけど(´・ω・`)


そしてついに、3-Aの前には初めてアーニャ登場!!
とんでもない登場の仕方だ(^^;)

火の後始末をちゃんとしないと…
ローブに火がつき、さらに髪の毛にまでも…なんてことになるのですよ。
気をつけてくださいね。

なぜ海の上なのに燃えているのだろう。
いくら波打ち際でも、これだけ水浸しになる場所なら燃えないのでは?

…とか考えるのは野暮ですか><?



あんたを連れ戻しに来たっつってるでしょ―!!

179-2

衝撃的な登場をしたアーニャですが、その目的はネギを連れ戻すこと。
これはまたご苦労なツンデレですね(^^)
ネカネの代わりに」とか言っているけど、間違い無く自分のためでしょう。

ご苦労様です。もう帰っていいy嘘ですごめんなさい_| ̄|○


明日菜程度で「な…なんてバデイなの!」って言っているけど、この様子だと、いいんちょとかを見た時なんて思うだろうか。
そういうわけで明日菜を一方的に敵視したアーニャは明日菜を呼び捨て!!

アーニャにとってはこれがデフォだとか言われたらそれまでだけど(´・ω・`)



サシミ テンプラ

何度もネギを連れて帰ろうとするアーニャにネギが取った作戦は…

179-3

サシミ テンプラ出るってよ

実際、外国人にとってサシミテンプラってどんなイメージなんだろう。
気になるなぁ…


濡れたのだから当然と言えば当然ではあるけど、アーニァは着替えたようです。
地味に服装が変わってます

これもまた例によってなのだろうか。
箸の持ち方もあれですね(^^;)

よくその持ち方で食べられるなぁ。
私は無理かも…



べ 別にあんたのために来たんじゃないわよ

179-4

これはいい子供の背比べ。…多分(^^;)
なんと微笑ましい…


しかし、この何気ないやり取りの中に重要な要素が!!

確かにネギはほとんどタメ口を使わない。
そしてアーニャには使う。
それが心の壁

179-5

ん?アキラが涙目

えぇっと…アキラと木乃香の見分け方は多分目の形です。
木乃香は丸、アキラは横長になっています。
でも、これはぱっと見分かりにくいなぁ…

そして…



179-6

なんというテンプレ…
これは間違い無くツンデレ。


あまりにも露骨なツンデレ吹いたwww
ここまでなのはなかなか無いですよ。


ツンデレの衝撃にふすまが外れ登場した3-Aの方に、アーニャがあいさつ。
名前は…

アンナ・ココロウァ

参った。
今までアーニャが名前だと思い込んでいました。
別に正式な名前があったのか…



仲間ねッ

179-7

ないちち仲間を見つけたアーニャは次回、どんな騒動を巻き起こすのか!?



来週…は休載です。

再来週は…31号…
ついにあれが来る…
いかにして待ち構えるか…



以下のブログの記事にTBしました。

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
ACGギリギリ雑記
ネギズ
ひなぎくのなく頂に葱/a>
beyond reasonable doubt
のびゆく麻帆良市
まいぺーす日和
UNSHAPED COMPANY
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 179時間目 なんというテンプレ…これは間違い無くツンデレ 」>実際、外国人にとってサシミテンプラって>どんなイメージなんだろう。 寿司は人気あるけどサシミはそ
2007/06/21(木) 05:52:55 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
『つまりあの子が大本命!?』ネギをめぐる!? バトルロイヤルに アーニャ乱入~~~!!!フォルティス・ラ・ティウス リリス・リリオス!アーニャ・フレイム・バスター・キィィィーーーッック!!!・・・なんだこの胡散臭い魔法はw
2007/06/21(木) 12:35:29 | ACGギリギリ雑記
外昇人太空站TOP21日裕奈とまき絵の漫画(*´Д`*)ハァハァ 方丈にて徒然なるままにさん魔法先生ネギま!179時間目補足>アーニャにクラス名簿を見られてはいけない確かに、その通りですね。CG工房さくら -ブ
2007/06/21(木) 19:13:05 | ネギズ
・ネギま! ニュース●「ネギま!? 抱き枕」などに付くネオ・パクティオーカードが公開されました [東麻帆良駅 業務日誌]□昨日のニュース記事にて商品画像と合わせて紹介しています。●ネオ・パクティオーファイト公式サ
2007/06/21(木) 20:52:05 | 楓の箱リロLive対戦日記
アーニャはどうしてもアニメの印象が強いな~これほどアニメ見にゃきゃよかったと思った事は無いwアーニャから見れば明日菜はセクシー部類いいんちょさんや千鶴見たらどうなるんだよwさすがはパル様誰よ
2007/06/22(金) 00:51:07 | ひなぎくのなく頂に葱
◆小太郎『マガジン本誌掲載分の感想や。  収録は20巻。ネタバレに気ぃつけてな』◆『今度は夏美姉ちゃんが風邪ひいてしもた』
2007/06/22(金) 00:58:38 | 西崎慧太の水の都
今さらですが179時間目の感想です。ネタバレですので続きからどうぞ
2007/06/23(土) 15:47:07 | ねぎまヽ(-ω-.)ノぶろぐぅ~♪
※以下の記事は179時間目の感想です。 ネタバレを含みますので、ご注意下さい。
2007/06/23(土) 18:07:57 | ほにゃらば!
減ページな事には普通に気付きませんでした。それでは続きは追記から~。
2007/06/25(月) 01:53:19 | beyond reasonable doubt
≪独り言≫楓のアーマーカードが来るぞwwwwww連チャンは正直キツイっす、こんばんは謙太郎です。今後発売グッズに付くネオパクカードが一気に発表になりましたね!中でもスカぬいぐるみ5種には、それ
2007/06/25(月) 21:36:44 | まいぺーす日和
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。