ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
前回、まさかの20日目、21日目すっぽかし!!
ここまで酷い終わり方はもうごめんですよ('A`)

というわけで6/21から再開します。
今度こそ、せめて最後までは…_| ̄|○

今回は夏美以外の3連イベントは切っていきます。
これが吉と出てほしいな…

今回は前回出現しなかった事のみ、会話ログを取ります。
進行ログはこれまで通り全て取っています。


…という調子で始めたはいいが完膚なきまでに叩きのめされ途中終了した16回戦の2週間目にして早くも後半です('A`)

すでに17回戦は始まっていますが、期待しない方がいい?
ちょっとは期待したいのだけど、だめ('A`)?



ログは長いので追記から…


6/28(8日目)
夏美は演劇の方が忙しくて勉強がおろそかになっている
どっちをがんばるのがいいか→勉強もきちんと
話題:友達の話

6/29(9日目)
すっぽかす('A`)

6/30(10日目)
具合が悪いので保健室へ
誰が来るか→あやか
話題:成績の話

まあそうだよね…
というか、夏美3連イベント1つも起こってないよね…

2週目終了時点で、場合によっては打ち切る可能性があります。
今の所、可能性はかなり高いです_| ̄|○

7/1(11日目)
すっぽかす('A`)

7/2(12日目)
曲がったネクタイをあやかが直した→2人が見ていた
話題:天気の話


7/3(13日目)
教室であやかが寝ている
起こすか→そのままにしておく
話題:季節の話

7/4(14日目)
第2回評価日
ポイント→50
生徒からの評判を誰に聞くか→あやか
話題:休日の話



すっぽかし2回!!
夏美3連イベント1度も起こらず!!
ずっといいんちょのターン!!

こんなことならいいんちょの3連イベント切らなければよかった…

そもそも、目標以外の3連イベントは切らないとだめなのだろうか?
切らなくていいなら切らないでいきたいところだけど…



とにかく、もうぼろぼろなのでこれにて途中終了します('A`)
次回こそは、完走に値する展開になって欲しいものです('A`)



―――――――――――――――――――――――――
――8日目――

○○
……しかし
村上さんが補習とはなあ

夏美
うう……面目ない

ちょっと大学のほうの演劇部の
練習で、勉強がおろそかに……

○○
まあ、運が悪かったと
思うしかないかなあ

明日菜
そうよね
運が悪かったわよ

○○
……神楽坂さんは
いつものことじゃないか

明日菜
うう……ごもっともです……

夏美
でも、今ちょっと公演前で
忙しくって……

……勉強のほうも
ちゃんとやらなきゃいけないのは
わかってるんだけど

明日菜
でも、演劇なんて
今しかできないんだから

そっちに集中すべきよ
ね、○○先生!

○○
神楽坂さんが言っても
説得力はないなあ

明日菜
うう……ごもっともです……

夏美
ね、○○先生は
どう思う?

○○
そうだなあ……


演劇をがんばれ
勉強もきちんと


>勉強もきちんと

○○
やっぱり、学生なんだから
勉強はきちんとやらないと……

……って、一応は
教師の立場だから
そう言うしかないなあ

夏美
そうだよね、やっぱり

○○
ただ、演劇のほうは
サポートできないけど

勉強のほうだったら
いくらでもサポートするから

夏美
う、うん
ありがと、先生……

明日菜
…………

……なんか2人だけの世界
作ってない?


(続く)
―――――――――――――――――――――――――
あやか
○○先生
昨日はいったいどこに
行っていたのですか?

実習期間中は
毎日学校に来ないとダメですわ


…………
―――――――――――――――――――――――――
――10日目――

あやか
先生
午後の授業ブリント
コピーしてきましたわ

……○○先生?

○○
あ、うん
ありがとう、雪広さん

あやか
……顔色があまり
よくありませんわ

あまり体調がすぐれないようなら
今日はもうお休みになっては
いかがですか?

○○
う~ん……
ちょっと疲れが出たのかな

でも、まだ午後の授業が
残ってるし……

あやか
でも、授業中に倒れたりしたら
大変ですわ

授業のほうは私にお任せください
自習なら自習で、私がちゃんと
みんなを見ますから

○○
……ああ
それじゃ、ちょっと保健室で
休んでくるよ

あやか
和泉さんを
呼びましょうか?

○○
そこまでする必要はないよ
それじゃ、悪いけど
教室のほうは頼むよ

あやか
はい、安心して
お休みください


…………

………

……


あやか
…………

○○先生
お目覚めになられました?

○○
雪広さん?

あやか
授業のほうは無事に終わりましたわ
お体の具合はいかがですか?

○○
ああ、ありがとう
おかげでだいぶ楽になったよ

あやか
いえいえ
先生をサポートするのが
私の仕事ですから

お役に立てれば光栄ですわ

○○
…………

あやか
どうかなさいました?

○○
いや、雪広さんがいてくれると
本当に助かるなって思って

すごく感謝してるよ
ありがとう

あやか
当然ですわ!
これからも頼りにしてくださって
かないなせんわよ

○○
うん、そうさせてもらうよ

あやか
……ふふふっ


(続く)
―――――――――――――――――――――――――
――12日目――

あやか
○○先生
おはようございます

○○
ああ、おはよう
雪広さん

あやか
あら……?

先生、ネクタイが
曲がってますわよ

○○
え?
そんなことないと思うけど……

あやか
ほら、直してさしあげますから
じっとしててくださいな

○○
い、いいよ
気にしないで

あやか
遠慮なさらず
身だしなみは大切ですわ

○○
…………

(ゆ、雪広さんの髪って
 いい匂いがするなあ……)

あやか
…………

……生?
どうかしたんですの?
ネクタイ直りましたわよ

○○
え?
あ、い、いや!
ああありがとうっ!

あやか
ふふ……
変な先生ですわね

それでは、私は先に
教室へ行っています

○○
う、うん
それじゃ……

…………

……な、なんでこんなに
ドキドキしてるんだろう

夏美
あはは
先生ったら真っ赤だ

○○
うわ、む、村上さん!?
……もしかして見てた?

夏美
みんなに言っちゃおーっと

まる○
ちょ、ちょっと待った!
村上さん!

……あああ、行っちゃった
ヘンな噂流されないといいけど

千鶴
ヘンな噂ってどんな噂ですか?

○○
それは……って
な、那波さんも!?

まさか、那波さんは
見てないよね……?

千鶴
…………

……ふふっ
それでは失礼しますね

○○
…………

……お~い


(続く)
―――――――――――――――――――――――――
――13日目――

○○
ああ、那波さん
雪広さん知らない?

千鶴
あやかですか?
確か、まだ教室にいたと
思いますが……

○○
ああ、ありがとう

千鶴
……悪いコトしちゃ
ダメですよ?

○○
え?


…………

………

……


○○
……那波さん
なんかよくわからないこと
言ってたけど……

……まあいいや
それより、雪広さん
まだいるかな?

あやか
Zzz……

○○
……寝てる

珍しいな
雪広さんが教室で居眠りなんて

……起こしたほうがいいかな?


起こす
そのままにしておく


>そのままにしておく

○○
…………

……そうだよなあ

普段の仕事だけじゃなくて
教育実習生の面倒なんてのも
みてるわけだし

そりゃ疲れてても
おかしくないよな……

…………

……とりあえず風邪を
ひかないように……


…………

………

……


あやか
…………

ん……

あら、私ってば
ついウトウトと……

…………

……この上着
○○先生の……

…………

ふふっ
かっこつけすぎですわ
○○先生


(続く)
―――――――――――――――――――――――――
――14日目――

(前略)


あやか
夏美
千鶴


>あやか

○○
そうだな
やっぱり雪広さんに
聞いてみよう


…………

………

……


あやか
あら、先生
何かお忘れ物でも

○○
いや、ちょっと
生徒のみんなからの評価も
聞いてみたくて……

あやか

そうですわね……
みんなのことはあまりよく
わかりませんが

でも、先生のことで
悪い話を聞いたことは
ありませんわ

ご安心ください

○○
それならいいんだけど……

あやか
ふふ、私がついていますわ
もっと自信を持ってください
○○先生

○○
あ、ありがとう
雪広さん

あやか
どういたしまして


ネギま!ポイント
50ポイントゲット!


(続く)
―――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック