ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと寝るつもりだったのが、11時間も寝ていた件について。

19巻についての反応は、まだ色々予定が完了していないので、もう少し後になりそうです。



それでは今週のネギま!です。
ネタバレには注意してください。


182時間目 ネギ・パーティ、準備万端!!

ネギは昔のままでした

費用とか結構な額が必要そうなのにどうするんだろう、と思っていたのですが、学園長が色々準備をしているそうです。
きっと、費用も学園長持ちでしょう。


そうか、アーニャも魔法世界に行くのか。
168時間目の頃は、私は行かないのでは、と思っていましたが、ここまでアーニャが前面に出ている現状ではもはや当然か。


それで、ネギは昔と変わっていないことを認識したアーニャは…

わ ちょ ちょっ アーニャッ
ちょ、あなたたちそんなところで一体何やってるんですか?wwwww



出発前日

11日後 8月12日
おい!!
11日あればクラスメート編の1つや2つできたでしょうに…
所詮一般人は、いや、クラスメートとしてのネギパーティも、蚊帳の外というわけですね…


刀は必要ないと思うけどね
それが、いずれ刀が必要になるフラグとなったのであった…


そうだった、刹那の私服は初めてだよね。
これについては、私が反応しなくても、きっと誰かしているでしょう(^^)


朝倉はさよ人形に何かをしているようです。
横にはさよもいます。
この人形にさよを憑依させているのでは、と言われていますが、この手つきは…?


夕映たちのあの件については、多くの所が反応していそうなので、私が何か言う必要もないでしょう(^^)

それより、相変わらずネギはいきなり部屋に入るのですね(^^;)
しかも、122時間目の時は一応ノックはしていたのですが、今回は友人だからか、ノックもしないという徹底ぶり(^ω^)


いや 少なくとも今回はねーよ 大丈夫だって
大丈夫だと言うほど大丈夫じゃなくなるのが常なのが空想世界です。
覚悟しておいた方がいいですよ。


エヴァに明日菜の攻撃が当たった!?

それにキレた(間違いでは無さそう)エヴァは明日菜を氷漬けに!!
そして明日菜の魔法無効化能力を貫通した!?

明日菜はすぐ抜け出し、普通なら10年は氷漬けだったらしいので、魔法無効化能力の範囲外では無いはず。


本物とでもやり合わぬ限り
これはまた意味深な…
本物とは何だろう?
そういえば、フェイト・アーウェルンクスとかいうのがいたね。
それのことかな?


貴様は奴ではない
これまでエヴァはネギにナギの影を重ねてきた…ような感じらしいですね(^^;)
それが、ここでネギはナギではない、と理解したということでいいのかな?


さすがだなアスナ
エヴァが明日菜を「アスナ」と呼ぶのは珍しい…



そして出発の日

アーニャは日本にずっといたのか。
どここに泊まってたんだろう?
もしかしてネギの部屋かな?
そしてそこで(ryなことを…(^ω^)


メンバーからしたら意外でも、読者からすれば当たり前な、千雨登場。

千雨がついていくのは完全に予想通り。
その理由がよく分からないのも予想通り。
千雨好きの人はこれからもずっと安泰でしょう。


そんなわけで、ネギパーティはついにウェールズへ!!



さて、他の人たちはどうなるのだろうか。

いいんちょは178時間目でイギリスに旅行に行く事を宣言しているし、そこにいた一般人6人(まき絵、ゆーな、風香、史伽、亜子、アキラ)もいいんちょについていく事は確実でしょう。
しかし、その後の180時間目から登場している夏美、千鶴はどうなるのだろうか。
さらに、その他の人はどうなる?

ここでイギリスに行かなかった人は、今後1年位の間、ほとんど出番がなくなるのは目に見えてます。
次回のクラスメート編で、その辺がどうなるのか分かるでしょう。

期待と不安にかられつつ次回を待ちます(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。  単行本20巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』★『ネギま19巻が発売中、裏表紙の私が目印だよ』3年以上待った甲斐がありました。……夏美ちゃんが持っている袋の文字は見な
2007/07/20(金) 23:10:36 | 西崎慧太の水の都
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。