ネギま!サイトでした。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
それでは今週のネギま!です。
ネタバレには注意してください。


183時間目 思い出がいっぱい♡

飛行機の中

今回はクラスメート編と聞いていたのに、ここは飛行機の中…

今回は175時間目のように、クラスメートたちのオムニバス形式で、夏休みの思い出を語って行く回でした。
誰がメインになるんだろう、とか予想していたのは全くの的外れだったようですね…



東京ビッグサイト

コミケはすでに開催されていたようです。
コミケ、ということでハルナの出番!!…と思っていたら千雨の出番でした。

なんでも、あれ以来(91時間目)、ネギはビブリオンのTVアニメをずっと見ているとか。
ネギは順調にオタクへの道を歩んでいるようです。
将来が楽しみだなぁ(^ω^)

さて、そんなコミケでこんなものが…



183-1



絶望先生…ではなく、失望先公(18禁)

絶望先生もついにネギま!デビューですか!!
おめでとうございます(^^)

ちなみに中身は、男の人が裸になっているらしいです。
き、気になる…けど、見たら負けかなと思っている。



花火大会

扉絵は花火大会。
そういえば、175時間目の最後で、みんなで花火をするって言っていたけど、その描写はカットされていましたね。
これはそれとは関係ないはずではありますが、その変わりみたいな位置づけなのかもしれません。



さよちゃん人形

さよが憑依している疑惑が持たれている、朝倉所持のさよ人形。
あれはたしかに、さよが憑依するための人形だったようです。

その人形の材料はなんと、恐山まで行って入手してきたとか。

恐山 - Wikipediaより
地蔵信仰を背景にした死者への供養の場として知られる。下北地方では「人は死ねば(魂は)お山(恐山)さ行ぐ」と言い伝えられている。

このような場所なので、さよを憑依させることができるような物を入手できてもおかしくはないですね。
ちなみに、その物というのはワラ人形だったようです(^^;)



市民プール

アーニャはどこでも乳を気にしているようです。

分かってもらえましたか?
あんなに乳が大きい人なんてそうそういませんよ。

…と思っていたら唐突に、巨乳で有名なしずな登場。
ネギとしずなのやり取りを見たアーニャは、触れたもの全て貧乳になる禁断の薬品をプールに投与!?
どう見ても入っていますが、未遂に終わったようです(^^;)
いやそれよりも、それはどこから持ってきた!?

貧乳薬品を諦めたアーニャは、今度は自らを巨乳にしようとします。
のどかを道連れに

アエールアエール アンプリフィケット マンマース!
そういえば、昔にもこういうことがありましたね。
3時間目で、ネギは明日菜を巨乳にしようとしましたが、風船みたいにどんどん膨らみ、最後には破裂してしまいました。

今アーニャが唱えている呪文は、その時のと同じようです。
すると、やはり風船みたいに膨らんで、どこかへ飛んで行きましたとさ(^^)



183-2



ところで、飛んでいく風船がハートの形をしている件。
ネギへの気持ちが現れてしまう仕様なのかな?(^ω^)



新体操競技会 県大会

まき絵です。
とにかくまき絵です。
まき絵好きの人たちの反応が楽しみです(^^)

それにしても…



183-3



こんな人外技が使えるのに県4位とは…
一体どんな化け物たちが出場していたのだろうか…



逆襲の倹約スナイパー

龍宮は幼女に変身して、175時間目のリベンジを果たしました。
しかし、使った年齢詐称薬は1個2000円…
つまり金銭的には、むしろ前回よりも余計にかかっているでは無いですか。
龍宮ともあろう者が、なんと詰めの甘い…

楓もリベンジに来ているようです。
楓の方は、忍術で変化したため、経費は0円。
楓の勝利ですね(^^)



8月12日 雪広家 私有飛行場

こちらは一般人グループ。
いいんちょの自家用ジェット機に乗って行くメンバーは一般人12人組。

どうにか、夏美もいるようです(^^)
あぁよかった…
いや、まだ安心できないか…

ところで、飛行機には大きくネギの絵が描かれていますが、これは「ま!?」からの輸入設定なのかな?



8月13日 図書館島深部 クウネルアジト

エヴァとクウネルの話はためになります。

それより、こっちにも茶々丸がいるようです。
ただしこっちにいるのは、古菲似のニューボディのようですね。

これはデータ全コピーしたのかな…?
まさか、中央統制システムっぽいのがあるなんてことは無いでしょうね…?



次回からはついにイギリスに入りそうです。
果たしてネギパーティは、一般人グループといつ合流するのだろうか…!!



以下のブログの記事にTBしました。

SEVENTH★HEAVEN
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
ネギズ
のびゆく麻帆良市
まいぺーす日和
ACGギリギリ雑記
いけさんフロムFR・NEO RE
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして、やまだと申します。
トラックバックを送らせて頂きました。

>そういえば、昔にもこういうことがありましたね。

最近はあちらが魔法をまともに扱う様になってきたので、テコ入れも兼ねているんでしょうかね。
2007/07/26(木) 23:11 | URL | やまだ #PKotaMUI[ 編集]
あちら、というのはアーニャのことでいいのかな…?
アーニャは日本に上陸して以来、魔法を使ってはいたけど、魔法のための魔法は使っていませんでしたね。

この真意については残念ながら私には分かりません(´・ω・`)
2007/08/05(日) 19:51 | URL | じあ.CY #BrV.ViUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 183時間目」>ネギは順調にオタクへの道を歩んでいるようです。 突き進んでますね^^;・・魔法先生ネギま! 183時間目 こ、この姿は… | いつかは何かがある----
2007/07/25(水) 06:00:16 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞスマソ。今回はさ書かなくちゃいけない気がしたんだ。なぜならこの人がメインだからさwwww(自重w
2007/07/25(水) 16:00:14 | ネギズ
注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。 注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画像で補完している場合があります。 夏のオムニバス・パート2 というわけ
2007/07/25(水) 19:29:34 | のびゆく麻帆良市
・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 6巻 スペシャル版 発売!16~18話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。振り付けコーナーは「マホラ戦隊バカレンジャー」のサビ 振り付けキャラは佐々木
2007/07/25(水) 21:45:53 | 楓の箱リロLive対戦日記
≪雑記≫充実した一週間でしたね~☆(自分がどうもこんばんは、楓のアーマーカード欲しさにエヴァぬいぐるみを4つ買った謙太郎です(どんな挨拶だ単行本19巻が発売されたこともあり、恒例の総括感想と開眼率
2007/07/25(水) 22:13:25 | まいぺーす日和
『思い出がいっぱい♥』みんなでいた時間がイチバンの思い出♥日本からウェールズへ向かう移動時間を利用しての短編集。テーマは夏の思い出ということなんですが、一般的な思い出よりチョット濃い目w
2007/07/26(木) 22:26:36 | ACGギリギリ雑記
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン34号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 183時間目「思い出
2007/07/26(木) 23:08:07 | ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
「魔法先生ネギま!」第183時間目です。いよいよウェールズへ…と行く前に今回は「夏休みの思い出特集」の回になりました。いきなり最初は、東京ビッグサイト!?コスプレがパワーアップしたちう嬢。完全に二重
2007/07/28(土) 04:38:54 | いけさんフロムFR・NEO RE