ネギま!サイトでした。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
ALN日記が更新されてるのだけど、その中の5月7日分の

>今日から136話目の執筆開始。
>長かった学祭2日目が終わり、運命の3日目に突入です!
>実はここから後が難しい・・・
>でも、最初はなかなかゲームじみた楽しい一話になりそうです。

に反応して、136話は

大人ネギとエヴァのデートで、亜子に遭遇しないように、
戦略を考えて、行動パターンを考えて、四苦八苦し、
デート中にネギが突然元に戻ってしまったところで亜子と遭遇する


と予想しておきます(`・ω・´)b



えー、それでは夏美ちゃんはどうなるのでしょうか?
1コマですか…?
3日目にするのですか?
後から改めて2日目をするのですか?
。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック