ネギま!サイトでした。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コミック派の方にはネタバレ的な動機です。
問題なければ続きからどうぞ。
ネギパーティと一般人グループはイギリスに到着し、ネギパーティはこれから魔法世界に足を踏み入れようというところですが、ここで、各キャラ達の今後の出番について考えてみることにしました。

こんなことを考えようと思った理由は、一般人である夏美の出番がすごく心配だからです。
どうにも希望が見えてきません(´・ω・`)


ネギパーティ、一般人、日本残留(?)組、さらにそこから数人ずつに分けて、どの程度期待できるかとその理由を書いていきます。





ネギパーティの方々

ネギ・明日菜
全く問題なし。
メインストーリーの根幹なので出番が減るわけがありません。

木乃香・刹那・カモ
ほとんど問題なし。
メインストーリーの付き人として無くてはならないキャラです。

のどか・夕映・ハルナ
きっと問題ないでしょう。
ネギラブな2人+1人ですからどうしても出て来るでしょう。

古菲・楓・小太郎
ちょっと怪しそう。
ピンチにならないとあまり前に出てこなさそうな気が…

千雨・茶々丸
心配はいりません。
作者補正で出番は保障されています。

朝倉・さよ
そこそこ怪しそう。
基本的に戦力になりそうにはないので期待は出来ないかな…





一般人グループ

あやか
期待は出来そう。
ネギパーティとの差を最も見せ付けられているあやかは、その反発から何かしら行動を起こしそうです。

裕奈・亜子
きっと大丈夫でしょう。
フラグ大量に所持している裕奈と亜子は、きっと何かしらの重要な出番がありますよ。

まき絵
ちょっと危ないです。
ネギ好きなだけではイギリスでの出番は約束されませんよ。

アキラ
ちょっと危ないです。
フラグを所持してはいますが、これは日本で発揮しそうです…

夏美・千鶴・風香史伽・美砂円桜子
結構危ないです。
どうにもこうにも期待が持てないこの7人。
赤松先生が何かしらの確変を起こさない限り厳しいでしょう…





日本残留(?)組

エヴァ
きっと問題ないでしょう。
日本残留ではありますが、何か重要な出番があるのは確実でしょう。

美空
期待はしてもよさそう。
親が魔法使いでさらに魔法世界について知っているようなので、もしかするとこっちに来ていて遭遇することがあるかも。

龍宮
期待はしてもよさそう。
いろんな仕事をしているようなので、もしかすると遭遇することがあるかも。

高音・愛衣
期待はしてもよさそう。
高音は魔法世界出身、愛衣は高音の側近なので、もしかするとこっちに来ていて遭遇することがあるかも。

葉加瀬・五月
結構危ないです。
エヴァ等から何かしらの要請が無い限り期待できないでしょう…

ザジ
期待できないかな…
これまで通り隠しキャラレベルの出番な気ががが。



そしては…
本人は出ないと思いますが、何かしらの情報が出てくるかも知れません。





ここまで考えてみましたが、何か忘れていることがありそうです。
突っ込みどころがあったらどんどん言ってください。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
それでもクギミンと桜子にはいつかは出番がくるときたいしてます。
たぶんイギリス編さえ終了すれば必ず出番は来ますソレまで耐えよチア3人組。でもネギぱでは赤松先生の3人のコメントによると仮契約の可能性があるといっていたのでじつはここで、という可能性もありそう。

夏美と千鶴はたぶん小太郎君もいるから小太郎君の行動などに感づくでしょう、とくに千鶴は結構鋭いから。

鳴滝姉妹はほとんど出番がないかもね。でも楓にこっそりと付いてくるという事もありそうで魔法バレもそろそろかも。

まき絵といいんちょはまほら祭のこともあるし多分そろそろ二人にも魔法バレがありそう。そんな気がする

ザジは怪しいと思いますよ、日本人でもないからもしかするとイギリスに関係有りって感じが

裕奈と亜子はまずは裕奈は父と母が魔法関係にあるのでそろそろココで魔法の存在をしるでしょう、たぶんこのかと同じパターンで。亜子もたぶんここで亜子専用のストーリーがあるかも期待はできますね

アキラはやはりチョット危ないかも。ネギ君に偶然的に感づくかもしれないけど。でもあの馬鹿力は明日菜とならべば強力そう

こんなものかな、長々としてしまいました大変申し訳ありません。でわ


2007/08/17(金) 10:06 | URL | レイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
・ネギま! ニュース●実写版「ネギま!」の正式タイトルは「魔法先生ネギま!Parallel」 [猫とネギま!と声優さん]□実写版「ネギま!?」タイトル決定。主題歌はハピ☆マテ!? [にゅーあきばどっとこむ]●コミケ72 ネギま!
2007/08/16(木) 22:26:05 | 楓の箱リロLive対戦日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。