ネギま!サイトでした。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


それでは今週のネギま!です。
ネタバレには注意してください。
(追記しました)


186時間目 Welcome to Anotherworld!



いよいよですね

刹那は感じず、ネギだけが感じることができるその感覚は、教師としての資質ですね。
その感覚の正体はネギの生徒でしょう。
刹那の危険感知に反応しないのも一般人に殺る気はないはずだから仕方ないことですよ。
(…と思っていたけど後になって違っていたことが判明)

なんと、ここに入り込めるのは世界最強クラスの魔法使いか、もしくは人間じゃないくらいなのか!?
つまりそこに入り込んだ一般人組は、というか桜子は人外、と。

(追記)
4ページ3コマ目の世界最強うんぬんの台詞の右に誰かの姿が見えますが、これは夏美なのでは、という説が一部で出ているようですね。
残念ながら、私のマガジンでは特定は出来ませんでした(´;ω;`)
説を出している人のにはどんな感じで写っているのだろうか…


運動部組(特に裕奈)は危険意識が無いですね…
得体の知れない団体に近づいただけでも危ないのに、地面が光りだしても逃げようとせず、裕奈に至っては「知らーんっ」とは…
麻帆良対戦はCGで納得したとしても、ここは麻帆良祭ではありませんよ?

光の柱が降ってきてやっと逃げ出したが間に合わず。
運動部組も魔法世界へご招待~♪(してません)

チア組は範囲外により転送されず。
イギリス残留組となりました。


…まぁそういうことです。
桜子は運動部組を魔法世界に送るために利用されたということです。作者に。
所詮チアってことですか…



到着!!

そんなわけで到着しました魔法世界。
魔法世界に転送された運動部組は当然のように捕まってますね…

裕奈がトランスしてますが、大丈夫ですか?
とんでもない物を見て錯乱しているのか、この世界に興奮しているのか、それとも変なものでも食ったのか…

ネギパーティ全員混乱していますが、これにはここにはいない桜子の偉大な功績(と言うより功罪)があってですね…


そこに再びあの感覚が!?
あれは運動部組を察知していたわけではなかったのか…

正体は先週思いっきりフラグを立ててたフェイトだったようです。
気づくのは本来はありえないはずで、気づいたのは遺伝子の力…?らしいです。
それで刹那は気づかなかったわけか…



挨拶だよ

急展開で来週に続くわけですが、来週どうなっているのか予想してみます。


何かに思いっきり貫かれたネギですが、来週どうなっているのか。

・本当に刺さっていて、木乃香が3分以内に治す
・これは物体では無いので直接刺さったわけでは無い
・よく見るとかすっただけ、もしくは避けてる


この後フェイトはどうするのか

・どこかに消える
・こっちにいるらしい、ナギの友人に追われて逃げる
・その他のネギの知り合いに追われて逃げる


運動部組はこの事態をどう見るのか。

・魔法のような存在を怪しむ
・よく分からず、ただ慌てる
CGです

「CGです」はネタ用なので使いすぎには注意。


(追記)
そして、そうだ、これが20巻最後の話でしたね。
と言うことは、ネギが貫かれたところで次回は3ヵ月後、ってことになるわけか…
コミック派の人は気が気じゃないでしょうね(^^;)





さて…


夏美はどこ?

これはあれですか!?
どっちにも取れるっていうやつですか!?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 186時間目」>桜子は人外今回、やはり桜子の話題をしてる方が多いですねw桜子にはいつか活躍して欲しいところ・・>さて… >夏美はどこ? それですよね^^;
2007/08/30(木) 06:19:15 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD 7巻 スペシャル版 発売!19~21話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「アーマー 釘宮円」□DVD7 SP 購入! レビュー [ラルフのネギま!
2007/08/30(木) 21:37:02 | 楓の箱リロLive対戦日記
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年マガジン39号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■魔法先生ネギま! 186時間目「Welcome
2007/08/30(木) 23:21:32 | ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
「魔法先生ネギま!」を更新します。いよいよ今週から「魔法の世界」に突入です。あと数分でゲートが開くという状況で、何やら違和感が!?侵入不可能の壁を乗り越えた強者が数名。桜子大明神の力はすでに魔法使
2007/08/31(金) 05:43:04 | いけさんフロムFR・NEO RE
★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。  今週分までが単行本20巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』★『最近、急に涼しくなってきたね』
2007/09/01(土) 16:49:15 | 西崎慧太の水の都
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。