ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


あけましておめでとうございますm( __ __ )m



とりあえず生きてます。
例のキーボード故障事件があってから、文字を打つ気力が無くなった状態が続いています。

今日は偶然書く気が起きたので、前回の続きの195時間目の感想っぽいものを書きます。
例によって、すでに200時間目まで読んでいますが、まだ読んでいない振りをしています。

コミック派の人はネタバレに注意…あれ?もう発売してる/(^o^)\
多分コミック派の人にも安心です。

195時間目 100万ドラクマ返済計画



感想と言っても「夏美かわえぇぇ」くらいなのですが(^ω^)
これだけでは何なので、今週の夏美が可愛い理由をわざわざ考えてみます。


夏美の前に登場した大人小太郎をなんと一瞬で見抜いてしまいました。
それはいつも小太郎を見ているから…とは別に理由があるんですよ。

あの…ほとんどの人は覚えていないだろうけど、夏美って演劇部なんですよ。
だから、その辺素人の小太郎が変装してたってすぐに分かるんです。

と言うわけで小太郎君、「夏美姉ちゃん程度に」とは何事だ?('A`)


夏美が小太郎に、ついて来た理由を聞かれてもじもじ…
夏美がついて来たのは小太郎が気になるからで、しかし理由を聞かれてもそんなことは言えない、そんな心の葛藤を見ていると2828してしまうように、本能が設定されているのでしょう。
多分…

で、なんて顔してんだ小太郎君?('A`)


そしてキレる!?
これまでデレ一辺倒だったのが突然ツンに変わります。

これまで夏美が小太郎に対してツンツンしたことはありませんでした。
175時間目のは嫉妬であり、多分ツンとは違います。
違って無かったらすみませんm( __ __ )m

そんな夏美の新たな魅力に大きな衝撃を受けた人は数知れずと言われています。

それにしても、かっこいいのがむかつくとは、何というツンデレ…
…あれ、これはむしろデレツンなのかな?



こんなこと考えてると何もかも台無しな気が…('A`)





コタロー君どいて!そいつ殺せない!





前回に続き、まさかの2回連続夏美大活躍(これでも)でした。
さすがにもう…
むしろ反動が恐い…と言ってもせいぜいいつも通りになる程度か(´・ω・`)



来週は休載だったのか。
でももう関係無いことです。


コメント
この記事へのコメント
確かに夏美はデレツンですね。そっち方面で行けばネギま人気再燃に大きく貢献できるのですが。
2009/02/02(月) 15:01 | URL | ダオス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 195時間目」 >前回に続き、まさかの2回連続夏美大活躍(これでも)でした。 おめでとうございますm(__)m 魔法先生ネギま! 195時間目 そこどいて!そいつ殺せない! | い
2008/01/23(水) 05:27:21 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
