ネギま!サイトでした。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


198時間目の感想です。
例によって、すでに201時間目まで読んでいますが、まだ読んでいない振りをしています。

コミック派の人はネタバレに注意してください。


198時間目 命をかけた決闘!!



アホっぽさ

ネギにアホっぽさが足りないのは、自分がアホっぽくなれないと考えているところに現れていますね。
もしアホっぽくなれているなら、こんなことは考えなくなるでしょう。

あの感じ」と言うのは、すぐ殴ってくるところかな?(^^;)

そうそう、前回ちょっとだけ出た大剣疑惑の男がネギの前に姿を現したけど、この人物はまさにアホっぽさの塊と言えますね(^^;)


ネギ千雨

千雨の対ネギ思考パターンがどんどん明日菜化していますね。
対ネギ的には、明日菜がいなくてももう問題が無くなっているような…(^^;)

あ、そう言えば明日菜はどこにいる?
まぁどこにいても大丈夫だと思うけど(^ω^)



影太郎

何かスゴイの出た――っ

名前は…「カゲタロウ
なんて名前だ…www
それは自分でつけたのだろうか?

技の系統は…きっと影でしょう。
こんな名前だし。
と言うことは、高音と何が関係あると見てよさそうですね。
これで関係無いなんて展開にはしないはずです。…多分(´・ω・`)



五重の魔法障壁

五重…
インフレバトルの象徴みたいな気がするのは気のせいでしょうか…
第二部になってからのインフレ具合は以前から気になっていますが、何かこれからますます拍車がかかりそうで嫌だな…



AA

カゲタロウの戦闘能力はAAなのか。

そういえばタカミチはAA+だっけ?
そのタカミチが確かこっちに来てたよね。
すると、2人の対戦もあり得そうですね。



バーサーカー

ああ…
ネギが戦闘狂になっていきそう…
こんなの俺の知っているネギじゃないやい。・゚・(ノД`)・゚・。」に近いうちになってしまうのだろうか…
それを止めることができるのが千雨か…
ぜひがんばってください(´・ω・`)



196時間目の自己紹介が遺言かと心配していましたが、なんと夏美が登場しています!!
1コマも^)^(ω
さあ来週に期待だ―!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 198時間目」 >ネギが戦闘狂になっていきそう… その可能性も・・・ 魔法先生ネギま! 198時間目 少年よ、アホになれ | いつかは何かがある ---------------------
2008/01/26(土) 07:00:15 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。