ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
それでは201時間目の感想です。
例によって、202時間目まですでに読んでいますが、まだ読んでいないつもりで書いています。
コミック派の人はネタバレに注意してください。


201時間目 新・師弟コンビ誕生♡



今週の展開
捜索開始
仮契約済み
本題



捜索開始

ほぉ…これからついに散らばったネギパーティ達を探すのか。
それで、その費用はこれまでの賞金を全て使う…って、それはつまり、100万ドラクマは大会の優勝賞金に全て頼ると?
もし優勝できなかったらどうするんだよ!?
まぁ、これは漫画だから、なんとか優勝まで持っていくか、優勝できなくても他の事件が起こって一緒に解決するかするのだろうけど。



仮契約済み

なんと朝倉がネギと仮契約!!
…もう済ませていました(^^;)

この漫画において仮契約シーンはかなりの山場でしょう。
それを、「実はもう済ませていました」はなんだか残念な…
記念写真もいいんだけど、千雨の時とまではいかなくても(この時以上のはもう無い気がします(^^;))、ちょっとでもシーンがあるとよかったなぁ…

…あれ?
と言うことは、先週までに仮契約を済ませていたら応募者全員サービスの8人目になっていたんじゃない?
これはまたなんと残念な(´・ω・`)





201-1


( д )




今回の件でアキラのネギへの好感度が激減しているような…(ノ∀`)
今までカワイイ子だという感覚でいたのが、いきなり8人とキスなんてむごい現実を見せ付けられたら、無理も無いですよね。
しかし、これで逆にアキラと仮契約フラグが立った気もします。



本題

195時間目に続き、夏美が本格的にツンデレキャラを取得しつつあります。
と言っても、これまでの経過を考えると、今の所は「デレツン」なのかな?(^^;)

この先何らかの出来事を通して、ためらうことなくデレを発揮することができるようになれば、「デレツンデレ」コンボが完成し、小太郎との関係は確実なものにできるでしょう。
…何か変な言い回しだなぁ(^^;)

これは、魔法世界にいる間に小太郎との話があることを期待したいところです。
夏美はメイン回が「密かに」無いキャラであり、私を含む少数の人は、夏美のメイン回を今か今かと待ちわびています(´・ω・`)

夏美にも仮契約フラグが立ったような立ってないような…
アキラの場合の対象はネギだとはっきりしているけど、夏美の場合は、気になっているのは小太郎だけど、小太郎は魔法使いじゃないから、仮契約屋があると言っても、可能性は低いですよね。
すると、対象はネギと言うことになるけど、そっち方向は全然だからなぁ…(^^;)

小太郎が将来誰かとくっつくとしたら、その時は夏美とくっついてほしいなぁ…
でも仮契約するならネギとしてほしいし…何だこの矛盾。

あ、すると…
200時間目の時人気投票があったけど、しばらく出し損ねていた人が201時間目を読んで投票する(した)ならば、朝倉、アキラと共にではあるけど、夏美に入れる人がきっといる(いた)でしょう。
…いる(いた)はずです(´・ω・`)



注意
ツンデレはうまくやらないと相手からの印象が悪くなるので注意しましょう。
相手に嫌われたり、逆に、相手から嫌われていると思われてしまうことがあるかもしれません。





201-2

………










くぁwせdrftgyなつみlp;@:[]










今なら言える…




夏美は俺の嫁



あと14ページのことはもうどうでもいいや(^^;)



千雨はメインヒロインなのかサブヒロインなのか私の頭の中でどうもはっきりしない…
これだけ出番があるのに、メインヒロインだと認めるのにはなぜか抵抗がある…
なぜだろう…

>ラカン「覇王!!! 炎… 熱… 轟竜 咆哮 爆裂閃光魔神斬空羅漢拳!!!
あのー…本気の戦闘中にこんなに長い技名を叫んでいる余裕ってありますかね…(^^;)?wwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック