ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


魔法先生ネギま!における数多くの設定の中で、今では忘れている人が多そうなことを、31人+ネギの各キャラごとに挙げてみました。
画像使用、しかも長いので続きからどうぞ…









forget-0-136

ネギ(達)は魔法が一般人にバレるとオコジョにされる





forget-1-78

さよはネギのことが気になっている





forget-2-5

裕奈はバスケ部





forget-3-1

朝倉は眼鏡を持っている





forget-4-4

夕映はバカレンジャー





forget-5-18

亜子はフラれたことがある





forget-6-18

アキラはちからもち





forget-7-27

美砂は彼氏持ち





forget-8-h19

明日菜はオッドアイ





美空





forget-10-182

茶々丸はエヴァの従者





forget-11-1

は「くぎみー」





forget-12-95

はネギのことが気になっている





forget-13-128

木乃香は図書館探検部





forget-14-140

ハルナの「パル」はペンネームでもある





forget-15-5

刹那にとってドッジ対決は、例え木乃香が参加していても「くだらん」





forget-16-k9

まき絵は元ネギプリ2冠達成者





forget-17-135

桜子は猫の「クッキ」と「ビッケ」を飼っている





forget-18-86

龍宮はバイアスロン部





forget-19-162

未来(?)に帰った





forget-20-89

はさんぽ部





forget-21-61

千鶴はあやかのことが好き(?)





forget-2223-132

風香はツリ目、史伽はタレ目





forget-24-7

葉加瀬は元学年2位





forget-25-91

千雨は視力1.2





forget-26-89

エヴァはタカミチと同級生だった





forget-27-3

のどかは男の人が嫌い





forget-19natsumi

夏美の髪の色はオレンジっぽい赤





forget-29-14

あやかは次女





forget-30-73

五月はスタンド持ち





forget-31-1

ザジの爪





結構忘れていることって多いのですよね。
「あー、こんなこともあったっけ」と思ったものもあったのではないでしょうか?






























forget-9-164
            おーい


コメント
この記事へのコメント
初めまして。
0時と申します。

私もブログでクイズ作る為に単行本見返してたら、忘れていた事を思い出したり、改めて気付いたという事が多々ありました。
和美が変装の達人だとか、円はハスキーボイスがちょいコンプレックスだとか。
あと、しずな先生が魔法知ってる事も忘れてました(^^;
改めて気付いた事は7時間目の登校風景で木乃香が物凄い荒技をしていた事!
ローラーブレードで階段の手すりを“登る”って、凄い運動神経!(^^;
2008/02/12(火) 23:16 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 23:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 21:35 | | #[ 編集]
>0時さん
初めまして、じあ.CYです。
私も、この記事で挙げたことはほとんど忘れてました(^^;)
以前までは思わぬネタがたくさんありましたよね。

>思い浮かばないのでとりあえず匿名さん
31人分を2度にわたって投稿してこられて驚きです!!
コメントを非表示にされているのがもったいないです…
コメントによれば、公開してもいいようですので、色々落ち着いたら記事にするかもしれませんm( __ __ )m
2008/02/19(火) 21:27 | URL | じあ.CY #BrV.ViUk[ 編集]
お返事ありがとうございます。
すみません、非表示にした事にはさほど意味はありませんでした。
採用していただけるのなら、お好きにガンガン追加・改変・削除etcしちゃって下さい。
(実際、一部かなり苦しいのありましたし)

あと、「刹那は学祭前まで他の魔法生徒・先生を全然知らなかった。」ってのは、
後で刀子との関係が発覚した以上、あんまり意味ありませんでしたね。

ついでなので3A以外編を少々。
・タカミチは英語教師。
・しずなも英語教師。(旧2Aの担任と副担任が同科目担当?)
・愛衣は美化委員。(という事は史伽と面識あり?)
・チャチャゼロは人形なのに飲食できる。
・学園長は当時魔法を知らなかったバカレンジャー相手にゴーレムを見せている。

それでは、今後も無理しないように頑張ってください。
2008/02/21(木) 00:41 | URL | 思い浮かばないのでとりあえず匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係声優さんのブログ 2月11日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●お知らせ:サイト作りました! [まいぺーす日...
2008/02/12(火) 00:22:59 | 楓の箱リロLive対戦日記
ネギま!関連ブログ・サイトさんの、企画・考察・イラスト等の更新記事をご紹介します
2008/02/12(火) 01:54:09 | アスニフルユメ。
