ネギま!サイトでした。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


元々私が感想(っぽいもの)を書き始めたのは、文章力の無さを何とかしたかったからだったはずなのです…
だから、書きたいことが特に無くても書くことを義務付けていたはずなんだけど…
いつしかそんなことも忘れ、例の障害をきっかけに、最近では、書くことが思いつかない時があると、だらだらと先延ばししてしまい、ある時には2か月分も溜まっていたことも…

こんなことを書いている間にまたどんどん先に延びて行く…(^^;)



それでは202時間目の感想です。
例によって、203時間目まですでに読んでいますが、まだ読んでいないつもりで書いています。
コミック派の人はネタバレに注意してください。


202時間目 ネギ、今のすべて。



そうか…
ラカンがメガロ(ryでネギ達と会う予定をすっぽかしたから、あんな大事件になったのか…(^^;)


確かにくたばっていないけど…
ラカンはちょっとネギを甘く見てたな、これは・・・(^^;)



フェイト・アーウェルンクスはナギパーティとも何かあるようですね。
あの写真の小さいのと何か関係ありそうだと考えている人はたくさんいそうだけど、私もその一人です。

ある時突然ナギパーティに襲い掛かって、そのままどこかに行ってしまった、とか
ある時突然行方不明になって、見つかったと思ったら襲い掛かってきた、とか

いろいろ考えられそうだけど、もう思いつきませんでした(´・ω・`)



千雨が1ってことは、そこが一般人の能力ってことだよね。
猫は0.5ならば、普通の人は猫3匹を相手に勝つのは難しい…そうかな?
私は猫と戦ったことは無いけど、そんに強いのかな…?

カゲタロウはネギの1.4倍…?
あの時は勝ち目が無いように見えたけど、1.4倍でも天と地の差があるのか?

なぜイージス艦を例に出し、しかも大体の能力が分かるのか?
それは戦ったことがあるってことだよね(^^;)
イージス艦が魔法対戦期に実用としていたとは考えにくいし、そんなのと戦う必要性がいつあったのか疑問ではあるけどまあいいか?

で、フェイトはイージス艦が2隻あれば互角に戦える…とは思えないなぁ。
まぁ、あいまいってことで済ませたく無いけど、いいか(´・ω・`)


ラカン>「器だけは」
そう言えば、エヴァは長い間、基本しか教えようとして無かったね(92、167時間目)。



新キャラとともに夕映が姿を現しました。
…今では関係ありませんが、201時間目までに登場していれば人気投票に+の影響があったのに…
コレットとやらが図書館と言う言葉を使っているところから、どこかの学園だと思われるけど、ここはどこだろうか…
次回明らかになるのだろうか?



というところで来週は休載…だったらしい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 202時間目」 >ラカンがメガロ(ryでネギ達と会う予定をすっぽかしたから、 >あんな大事件に...
2008/02/19(火) 21:53:15 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。