ネギま!サイトでした。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
書く事が無いのではなかった。
書きたくならないんだ。

ではなぜ書きたくならないのかと考えると、脳内のイメージが文にならないんだ。
文にならないから書こうとしても書けない。
だから書きたくならない。

これが「文才が無い」というやつなのですね。
分かりました。

あーもうやだ…('A`)



それでは203時間目の感想です。
例によって、204時間目まですでに読んでいますが、まだ読んでいないつもりで書いています。
205時間目はまだ入手していないので読んでません。
コミック派の人はネタバレに注意してください。


203時間目 魔法少女・ユエ



アリアドネーは茶々倉の捜索範囲外だよね。(201時間目)
と言うことは、夕映はネギパーティによって発見されることは無い…
後からしらみ潰しといっても、期待はしない方がよさそうな感じか。

となると、合流する時は夕映の方からネギパーティの所へ行くことになるわけですよね。
どっちにしても記憶は戻るだろうけど、その時に何があるのか…

アリアドネー…権力…屈しない…最大…独立…都市国家…
どんな権力にも屈しないと言うことは、それなりの力があると言うことですよね。
でも、フェイトみたいなのに教われたら本当に無事で済むものかのかな?
あの時の警備員みたいなのなら問題無さそうだとは思うけど(^^;)



トラブルメーカー・コレット



自分の名前で、先に「ゆえ吉」が出るのか(^^;)
日頃どれだけ「ゆえ吉」って呼ばれてたんだ?

夕映の(好きなことについては)勉強好きは深いレベルの(この表現は不安…)本能ということか。

コレットはするどいなぁ。
確かに夕映はかつて「ヤな奴」と、一回だけハルナに(悪い意図では無いはず)言われてたみたいだね。(128時間目)



百キロ…
私は特に超能力は持ってない普通の人間なので、聞いて気が遠くなりました…
でも魔法のほうきならそれほどでもなさそうですね(^^;)

うわぁ…
このいいんちょは良くないいいんちょだ…
例えるなら「!?」の…


あの人」は深層心理なのか(多分)…
「あの人」を間違えて認識する展開をちょっと希望(^^;)



ネギの方は別にいいや(^^;)
あ、でも…

>ラカン「思い出したくない恥ずかしい過去
>千雨「ぬがあああっ
あるあるwwwwwwwwww○| ̄|_

某スレにいた頃
ブログ始めた頃
mixi始めた頃
ねぎしぃ始めた頃
…まだまだたくさん


…('A`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 203時間目」 >>ラカン「思い出したくない恥ずかしい過去」 >>千雨「ぬがあああっ」 >あ...
2008/02/28(木) 21:48:58 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)