ネギま!サイトでした。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


書こうと思ってから書き始めるまでに100時間とか(´・ω・`)



それでは206時間目の感想です。
ついに追いつける…(つД`)
コミック派の人はネタバレに注意してください。


206時間目 サイカイ。サイアイ♡



竜種は最強種…
いくら竜でも最強と言ってしまうのには私にはためらいがあるが…
気にしすぎかな…


木乃香がいた!!
…無事なのか、かなり。
これはがっかりするなぁ…

木乃香は1人で無事ではない目に会ってて、刹那あたりが助けに行くようなのを期待してたのだけどな…
いや、この後刹那との合流に四苦八苦して、結局何か危険な目に合うんだ。きっとそうだ。


2時間…?
1ページ目の台詞は戦闘開始から数分位で出そうな台詞だし、その後の始末の仕方も戦闘開始から数分でできそうだから、戦闘開始から木乃香の所へ戻ってくるまでには10分もかかっていない気がするが…
見つけるまでに相当時間がかかったのだろう、きっと。


木乃香と楓はいつから一緒にいるんだろう?
その木乃香の様子は刹那達が心配なのだとして、珍しいというくらいだから、楓は魔法世界では初めてその様子を見たと言ってもいいでしょう。
とすれば、木乃香はそこそこの間1人でどこかにいた?
そうだった場合は、それはそれで省略は残念だけど、そうでも無さそうな予感…
まさか、2人はずっと一緒にいたのに初めて木乃香のその表情を見たとか、今まで木乃香はそれほど心配してなかったと言う事は無いでしょうね?


ところで、指名手配はここまでは回っていないようですね。
こんな田舎の村までは回らないということか。
でもそれって穴だらけってことじゃない?



あぁ…
木乃香と刹那が何のピンチも無く再会してしまった…
そんなばかな…
こういうのはそれなりにストーリーがあるものだろう…
そう、あの191時間目みたいに。

期待してたんだけどな…
これって私だけ?そんなこと無いでしょう?
まさか、他のメンバーもこんな感じで捜索隊等によってたいした面白みも無く合流するなんてことは無いよね…?


ピンチと言えば、月詠はどうした?
200時間目では明らかに刹那明日菜を狙ってたよね?
あれだけ狂っておいて偵察だけ?
それともスルーされるほどあっけなく返り討ちにされた?
どっちにしても、えぇー…





来週は休載です。
と言っても、もう先週のことですが(^^;)
もう次回はあさってだ…
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 206時間目」 >木乃香は1人で無事ではない目に会ってて、刹那あたりが >助けに行くようなの...
2008/03/17(月) 20:01:16 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●「ネギま部(仮)ダブルイベント開催!!」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □TVドラマ魔法先生ネギま! 野外音...
2008/03/19(水) 00:56:45 | 楓の箱リロLive対戦日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。