ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ネギま!」と「ハヤテ!」のコラボをエイプリルフールネタに使われたことにより、実現の可能性がほとんど無くなってかなり凹んでいるじあ.CYです。
期待してたんだけどなぁ…残念だなぁ…



それでは209時間目の感想です(´・ω・`)
コミック派の人はネタバレに注意してください(´・ω・`)


209時間目 帰ってきたネギ!



作者は絶対千雨をメインヒロインにしたいのだろうな…
他人の命がかかった状況で(ページ的に)長い葛藤、さらに回想へ。
これはメインヒロインがするべきことだと私は考えます。
ところが千雨にはなぜかこれが似合わない。

どこまでがメインヒロインでどこからがそうでないのかはあいまいではあるのですが、千雨はキャラ的にメインヒロインには見えません。
メインヒロインの器を持っていないのにメインヒロインになろうとしてもなりきれないのかもしれない。
これはもちろん私から見てのことにすぎませんが。



これはベタだ…
あまりにもベタだ…
もうちょっと何かできなかったのか…?

読者からのツッコまれ阻止のためなのか、千雨が事前にツッコんでるが、もう私を止められない…
ベタだ…
さすがにベタだ…
どうにもこうにもベタだ…

結構引っ張ったわりにはオチがベタ過ぎてちょっとがっかりしたもので…すみません(^^;)



52時間目でエヴァが言っていたとおり、フェイトは人造生命体のようです(さらに他2人も)。
そしてラカンは「アーウェルンクス」という名前に心当たりがある。

ラカンが知っている「アーウェルンクス」という名前の人物がフェイト達を造った、と言う可能性はありますね。

ところで、顔がよく見えない2人のうち、小さい方はネギっぽく見えないことも無いですね。

あ…
これがネギそっくりの姿だとすると、193時間目でネギが指名手配されているニュースの時に流れた映像はこの人物そのものの姿だった可能性が高いことになりますね。

そうすると、フェイトが写真の少年に似ているのも何か意図があるのでしょう。
じゃあ、あと1人も誰かに似ているのだろうか…



二刀流は月詠で確定か。
200時間目のは本当に偵察だけだったのか…
始末するのなら油断している時の方が簡単だと思うのだけど、オスティアにおびき寄せたいのだろうか。

この竜は楓が退治してた竜か?
あの時と同じ箇所の角が折られてるから確かかな。



次回は久々のクラスメート編と言うことで、私は非常にwkwkしています。
ですが、175,183時間目と、過去のクラスメート短編集の回はいずれも15ページに減っていたのですよね…
今回も減っているのかな…(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
■「いつかは何かがある」さん「魔法先生ネギま! 209時間目」 >「アーウェルンクス」という名前の人物がフェイト達を >造った、と言う可能...
2008/04/05(土) 06:11:45 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!~白き翼 ALA ALBA~ サイトオープン! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □OAD「魔法先生ネギま!...
2008/04/05(土) 09:10:25 | 楓の箱リロLive対戦日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。