ネギま!サイトでした。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


先日行った、犬上小太郎とくっつくなら誰がいいですか?という内容のアンケートの結果発表です。

候補は
・綾瀬夕映
・釘宮円
・長瀬楓
・那波千鶴
・村上夏美
・雪広あやか
・佐倉愛衣
この7人にアーニャが追加された、合計8人でした。
アーニャともフラグが立っているといえば立っているかな…?


それでは、結果発表とまとめは長いので追記からです。




結果発表の前に、まず各キャラとの現在の関係を確認しておきます。


綾瀬夕映―――犬猿の仲1
kotaroflag-1



釘宮円―――大人版小太郎をちょっと意識している
kotaroflag-2



長瀬楓―――師匠と弟子
kotaroflag-3



那波千鶴―――同居、保護者
kotaroflag-4



村上夏美―――同居、かなり意識している
kotaroflag-5



雪広あやか―――同居、犬猿の仲2
kotaroflag-6



佐倉愛衣―――意識している様子
kotaroflag-7



アーニャ(追加)―――回復した者とされた者(^^;)
kotaroflag-8





関係を確認したところで、本編の投票結果です。


総投票数―――86票
これだけ票があれば十分でしょう。


各キャラの得票数

綾瀬夕映―――3票
釘宮円―――8票
長瀬楓―――1票
那波千鶴―――5票
村上夏美―――53票
雪広あやか―――0票
佐倉愛衣―――15票
アーニャ(追加)―――1票


と言うわけで、夏美の圧勝です。
…正直ホッとしました(^^;)
私はもちろん夏美に入れましたよ。

いいんちょはなんと0票でした。
つまり、小太郎といいんちょの組み合わせは特に望まれないというのがほぼ総意、となっているようです。

今回はどうも分類しにくいです。
なぜかと言うと、得票順が全てにおいて同様に段階的になっていて、明確な区分けができません。

分類は難しいですが、逆に期待度は
あやか<楓(=アーニャ)<夕映<千鶴<円<愛衣<<夏美
と、はっきりしました。

右側ほど、原作でもはっきりと意識していますね。
逆に左側ほど、原作でもこういう関係からは遠いようです。





投票してくださった方のコメントです。


綾瀬夕映
(コメント無し)

釘宮円
クギミン~~~絶対クギミン!!
クギミンに一票!だんぜんクギミンでしょう

長瀬楓
(コメント無し)

那波千鶴
ちなみに私も夏美スキーです

村上夏美
正ヒロインですから
心の距離が一番近いですね。夏美からアタックしそうです。
どうも、自称「村上夏美の兄」こと第三潜行のてらしいという者ですが。やはり兄としては夏美が幸せになってもらえればよいので、夏美しか考えられません!
やはり魔法世界編で一番近づいたと思います
やっぱこの2人だね!って思っちゃう俺w
これ世間の常識!!
やっぱりこのコしかいない
夏美以外いないと思う
夏美もまんざらでもなさそう
今の関係とかくっついた後のこととかを考えたら夏美がいいという結論になりました。

雪広あやか
(コメント無し)

佐倉愛衣
コタが前衛・メイが後衛でバトルみたいという妄想をですねwBYすぎ
コタメイのピュアピュアっぷりが最高ですよね
この2人の組み合わせが一番心奪われますね! 一
似合ってるから

アーニャ(追加)
私はあにゃこた(アーニャ&小太郎)がいいと思います。年齢が近く、お互い素直になれない健全な少年少女のカップルになりそうで・・・イメージカラー(赤&黒)はもちろんバトル(魔女&戦士)の相性もよさそう。+アーニャはヒロイン中最年少かつネギとの付き合いが一番長いので、ネギがほかのヒロインとくっつくのなら主人公と親しい関係の助演キャラ同士が悪友的にくっつくのも定番ですから(笑) 三十三十三


>今の関係とかくっついた後のこととかを考えたら夏美がいいという結論になりました。
これは私です(^^;)

夕映といいんちょはケンカ友達だし、楓はあくまで師匠なわけでそういう関係は想像しにくいし、千鶴はあくまで保護者なわけでそういう関係は想像しにくいし、円は大人の方だから報われないだろうし、そもそもまだ本気には見えないし、アーニャはまだ関係それほどでもないし…
愛衣は、バトル基準なら最も適していると思うけど、私は完全なラブコメ派・クラスメート派で、この方面では夏美が最もふさわしいという結論です。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
あにゃこた派は私だけでしたが(苦笑)
楽しめる集計結果で・・・いい企画だったと思います♪
というか、私だけコメントが異様に長いような(爆)

いいあにゃこたシーンといえば、
20巻のネギとネカネの再会シーンがあります。

ある意味大本命のネカネとの様子を
微妙な表情で眺めているアーニャと、
ちゃんとその隣にいる小太郎がなんかいい感じで。

とはいえ、だいぶマイナーカップリングなことは
はっきりしましたので・・・この良さを広めるためにも
そのうちイラストに描くことにします(笑)

集計おつかれさまでした!
2008/05/22(木) 03:07 | URL | 三十三十三 #lQ6thlqg[ 編集]
やっぱり夏美でしたか~
私にとってはくぎみんだと思ってました
まあクギミンには条件んがありますからね。大人小太郎君じゃないとだめそうなきがしますし。でも私は絶対クギミンだとしんじております!
2008/05/22(木) 11:03 | URL | レインボー #-[ 編集]
自分は愛衣に投票しましたよ~
やっぱり小太郎には大人しい女の子が合っていると思いますからね。

カップリング投票や掲示板では愛衣の方が小太郎とくっついてほしいというのが多いからてっきり愛衣が多いと思ってしまいました(汗)
2008/05/22(木) 20:58 | URL | とゥ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
ではみなさん手を繋いでください。いっしょにゴールインしましょう。 全 員 優 勝 です。 ↓などとも言ってられないので、続きには...
2008/05/21(水) 11:13:06 | まほら内部図解
いつかは何かがある さんで小太郎とくっつくなら誰がいいか?というアンケートをされ
2008/06/03(火) 03:07:40 | 三十日三日月十三夜
