ネギま!サイトでした。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一昨日も昨日も眠かった(´・ω・`)
UQ HOLDER!第4話の感想です。
ネタバレに注意して続きから。


Stage.4 刀太の奇策



先週の問題:エヴァに胸を貫かれた時坂九郎丸はどうなるでしょう?
①エヴァか刀太に不死身にされる
②実は時坂九郎丸はすでに不死身だった
③死ぬ。現実は非情である。

さすがに③だと思った人はいないでしょうが、答えは②でした。
ではいつこうなったのか?
①生まれた時から
②成長してからいつの間にか
③ある時襲われて

①②の場合、この種族は稀に不死身の特性を持つことがあるということになります。
③の場合、1話のエヴァの回想で刀太がそうなったのと同じ境遇?
どっちにしても、時坂九郎丸の一族は不死が嫌いなようですね。
いずれ敵として戦うことでしょう。

時坂九郎丸の不死身のタイプですが、エヴァはすぐに見抜いたようだから、エヴァと同じか、そうでなくとも知っているタイプの不死身ということですね。
…よく見たらエヴァが「不死身にも色々あるからな」と言っていた。
じゃあ違うタイプなのか?
その場合でも見抜いたということは不死身共通の特徴があるのか?

今回のタイトルは「刀太の奇策」だけど、バトルでは特に奇策は見当たりません。
じゃあ、「友達になって」が奇策?違うよね?
じゃあ…回復中に意識が無くなっている時坂九郎丸のチ○コがあるかどうか覗いたこと?
それは奇策だ(^^;)
(追記)よく見ると、首が切られてもくっつくのが奇策だったようですね。
1話でエヴァがバラバラから復活しているのを見たからそういう感じがしませんでした。

それにしても、この時の時坂九郎丸はかなり焦っていましたね。
やっぱり本当は女なのでは?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
19:20 明日も仕事なので、久々に早く帰ってきました(´・ω・`)    ↓ただ今巡回中です ------------------------------------------------------ ■「いつかは何かがある」さん「UQ HOLDER! Stage.4 驚きの奇策」 UQ HOLDER! Stage.4 驚きの奇策 | いつかは何かがある 『時坂九郎...
2013/09/20(金) 20:19:58 | ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。