ネギま!サイトでした。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました


神NORTHについてまとめてみました

神NORTHとは(ネ申NORTHとも呼ばれる)
J-KEN」という着メロ投稿サイトに投稿された、beatmaniaの「NORTH」という曲の着メロで、これがかなりの問題曲です
リズムは元の曲と合ってるのですが、何故この音を使ったのか不思議に思うような、元の曲とは似ても似つかないような音で構成されています
作曲者には申し訳ないですが、とんでもなくおかしいです
ただものじゃないよこれwwwwwwwwww
神ktkr!!

曲はここで聴けます
http://www2.j-ken.ne.jp/data.php?data_id=326760&category=5&auto=on

この曲のフラッシュがあります
http://furimuki.hp.infoseek.co.jp/flash/page06.html

NORTHはここで聞けます(ムービーは5鍵時代のもので、IIDXでは汎用ムービーです)
http://www.youtube.com/watch?v=2QxnfFHsryY

おまけ:StepMania用神NORTH譜面
http://jiacy.ninpou.jp/god_NORTH.html
StepManiaは、DDRのPC版のようなもので、DDRよりもかなり自由が利きます。
詳しく説明出来ないので、自分で調べてくださいませ


コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。作曲者ですw
2008/02/15(金) 06:49 | URL | ガリバー #-[ 編集]
こんなところに本人が降臨するとは思えないけど、まぁいいかwww
2008/02/19(火) 21:10 | URL | じあ.Cy #BrV.ViUk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
