ネギま!サイトでした。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ひとりごととかお知らせとか
やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
未成年者は飲まないでね。

12/04/04 魔法先生ネギま!は永久に不滅です!
13/08/28 新連載UQ HOLDER!が始まりました
ALN日記にて

>6月4日
>来月辺りから、ネギま関連で色々と起こるということで、カラーの仕事とかが微妙に増えてきています。でも、ラブひな当時の若さだったら、編集部はこの5倍は描かせたろうなぁ。(笑)

これからカラーの何かが続々と出てきそうです
15巻表紙の他に、来週の記事とか(これはどうかな)、8月に出る本とか、来週の記事に関連した何かとか…
候補は結構あるね(^^ )
8月からどうなっていく事やら…想像つかないな
とにかく期待しています(^^)

>6月9日
>「ネギま」では毎巻の冒頭で、大規模な扉絵を描いたり、大きな風景を描いたりすることが比較的多いです。これは、読者をその世界に引き込むという心理的効果を狙っています。(それが達成されているかどうかは不明(^^;))

見返してみると
1,3,6,9,10巻,130時間目は確かに見開きになってる
8,11,12,14巻も上半分が見開きになってる
おぉ本当だ、気づかなかった_| ̄|○


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック